今日は昼前に起きました!

昨日は芳賀ちゃんお別れ会。

バイト後にトリキでのみー!
photo:01



深夜営業やる感じただよっててラストの人たち以外先に飲んでたんだけど、
なかなかラストの人たちが来なくて‥

やっと来た~てなって、飲んでたらいきなり‥
photo:02



芳賀ちゃんお疲れ様ケーキ!
キッチンの人から!

これを作ってたから、遅れたらしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

芳賀ちゃんもビックリだけど、うちらもビックリ!笑

すんごい可愛かったー♡
photo:03



色紙も渡せて、良かった(*^^*)!

朝まで飲んで、帰りはみんなで一蘭♡

ちいとバイト中に約束してたの\(^o^)/♪笑

美味しかったー!(*^^*)
photo:04


photo:05



で帰ったけど、グダグダしてたらもう7時くらいで全然寝てない!
眠い!寝る!

今日の原宿のことはまた更新するです\(^o^)/

photo:06



おやす!


iPhoneからの投稿