いま、原宿に向かう電車の中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

原宿‥!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

久しぶりだよう天気いいようこの涼しくなる時間帯もすき!

いやーもうるんっるんなわけ。ですよ。


しかもしょっぴーとまるたちにお邪魔するの。
最高。わーい(*^^*)!


まじ山手線で新宿の奥まで行くの久しぶり!

楽しみ!


いやーほんと、天気で気分だいぶかわる(((o(*゚▽゚*)o)))

チャリのってるとき、最高に気持ち良くて1人でにやけた。
春の匂いだし。
あったかいし。
涼しいし。



お目当ては靴なわけで!

あまり原宿行かないから、
色々見よーっと♡


やらなきゃいけないこともとりあえずやれたし!

ふふーん♪

ほんとこんな感じ♪

もっと自分のしたいこと開放して、
色んなことしよーっと♪


ちなみに今日は間に合います♡( ´ ▽ ` )ノ


では、行ってきー\(^o^)/♪


iPhoneからの投稿