いま 、原宿に向かう電車の中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
原宿‥!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡
久しぶりだよう天気いいようこの涼しくなる時間帯もすき!
いやーもうるんっるんなわけ。ですよ。
しかもしょっぴーとまるたちにお邪魔するの。
最高。わーい(*^^*)!
まじ山手線で新宿の奥まで行くの久しぶり!
楽しみ!
いやーほんと、天気で気分だいぶかわる(((o(*゚▽゚*)o)))
チャリのってるとき、最高に気持ち良くて1人でにやけた。
春の匂いだし。
あったかいし。
涼しいし。
お目当ては靴なわけで!
あまり原宿行かないから、
色々見よーっと♡
やらなきゃいけないこともとりあえずやれたし!
ふふーん♪
ほんとこんな感じ♪
もっと自分のしたいこと開放して、
色んなことしよーっと♪
ちなみに今日は間に合います♡( ´ ▽ ` )ノ
では、行ってきー\(^o^)/♪
iPhoneからの投稿