フォルダ見てたら
美味しそうな食べ物画像たくさん。


てことで!


貼る~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!


photo:01




おかん特製のトマトクリームパスタ♡。

photo:02



これは確かジョナサンの。

photo:03



サブライムの、タコライス?だったか‥?

photo:04



まかなーーい!
ゆりちゃんの!

いままでで最高に感動したまかない。

photo:05



一蘭。♡
バイト中に食べたくなって
ちいと場面で約束して送別会後にみんなで食べ行った♡
一蘭は岩本さんを思い出させるなぁ


photo:06



新宿ルミネの7階?8階?
コールドストーンがある階のハワイアンレストランみたいなところ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:07



ちいちゃんが学校の実習で作ったケーキ。買ったものかと思った。うますぎ!た!

photo:08


photo:09



ヴィレバンの、エビとアボカドとチーズのバーガー!(名前適当)
ヴィレバン本当内装とか雰囲気よかったー♪

photo:10



これ!やびいの!
昨日から始めたバイトでの
まかないとして頂いた、
商品なんだけど!

骨つきハンバーグ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
誰もが一度は憧れる、ホネ肉。
しかし、熱いのでルフィのようにはいきません。
チーズをトッピングできて、そりゃあもう
たまりませんよ。にく汁も。
そしてお肉の表面がカリカリ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やばい、感動ひた!

これ、580円で食べれます♡
チーズありだと少し高くなります(>_<)が!
食べてみる価値あり~♪♡





‥はっ


レポーターみたいになってしまった。



なにがいいたいかって、
美味しいもの大好き。そう。うん。
ねむ!







iPhoneからの投稿

涙でそう。

はぁ。感謝。


まだ終わってないのにこれ
予想以上に寂しいのか。


iPhoneからの投稿


過去の自分に戻ると、なんだかとても寂しいね。


ただ、今のわたしは過去の自分ではなくて
過去があったからいまの私がいて
いまこうして幸せに過ごしてて
大好きなみんながいる。

今の自分が経験してきたことの上に
今のきんがいる!それはそう。

居場所があって
思い浮かべると本当
いろんなひとの顔出てくる!

本当ありがとうみんながいて幸せ!


当たり前に思えることも、
かけがえないものですね。


出会いて大切にすると
きづいたときにはとんでもなくかけがえないものになって
適当に扱うと
気付いた時には失う辛さが大きいね


無意識でも、大切にしたいね。


みんな大好き!


仲良くしてくれる
友達、先生、後輩、そして大好きな家族

わたし幸せだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただ、眠くてちょっと難しい。考えるのが笑

もうあさになるよ♪

明日てか今日は
せーやと原宿いくよ\(^o^)/♡


でよるご飯?飲み?
ひまなひと連絡して♡

たのしみo(^▽^)o!

なんだかんだ、私は私を楽しんで生きてる!
いましかできないこと
みつける時間なのかもね(((o(*゚▽゚*)o)))☆
わからないけど(((o(*゚▽゚*)o)))笑


iPhoneからの投稿