過去の自分に戻ると、なんだかとても寂しいね。
ただ、今のわたしは過去の自分ではなくて
過去があったからいまの私がいて
いまこうして幸せに過ごしてて
大好きなみんながいる。
今の自分が経験してきたことの上に
今のきんがいる!それはそう。
居場所があって
思い浮かべると本当
いろんなひとの顔出てくる!
本当ありがとうみんながいて幸せ!
当たり前に思えることも、
かけがえないものですね。
出会いて大切にすると
きづいたときにはとんでもなくかけがえないものになって
適当に扱うと
気付いた時には失う辛さが大きいね
無意識でも、大切にしたいね。
みんな大好き!
仲良くしてくれる
友達、先生、後輩、そして大好きな家族
わたし幸せだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ただ、眠くてちょっと難しい。考えるのが笑
もうあさになるよ♪
明日てか今日は
せーやと原宿いくよ\(^o^)/♡
でよるご飯?飲み?
ひまなひと連絡して♡
たのしみo(^▽^)o!
なんだかんだ、私は私を楽しんで生きてる!
いましかできないこと
みつける時間なのかもね(((o(*゚▽゚*)o)))☆
わからないけど(((o(*゚▽゚*)o)))笑
iPhoneからの投稿