過去の自分に戻ると、なんだかとても寂しいね。


ただ、今のわたしは過去の自分ではなくて
過去があったからいまの私がいて
いまこうして幸せに過ごしてて
大好きなみんながいる。

今の自分が経験してきたことの上に
今のきんがいる!それはそう。

居場所があって
思い浮かべると本当
いろんなひとの顔出てくる!

本当ありがとうみんながいて幸せ!


当たり前に思えることも、
かけがえないものですね。


出会いて大切にすると
きづいたときにはとんでもなくかけがえないものになって
適当に扱うと
気付いた時には失う辛さが大きいね


無意識でも、大切にしたいね。


みんな大好き!


仲良くしてくれる
友達、先生、後輩、そして大好きな家族

わたし幸せだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただ、眠くてちょっと難しい。考えるのが笑

もうあさになるよ♪

明日てか今日は
せーやと原宿いくよ\(^o^)/♡


でよるご飯?飲み?
ひまなひと連絡して♡

たのしみo(^▽^)o!

なんだかんだ、私は私を楽しんで生きてる!
いましかできないこと
みつける時間なのかもね(((o(*゚▽゚*)o)))☆
わからないけど(((o(*゚▽゚*)o)))笑


iPhoneからの投稿