今日本当暑い!
耐えきれず日焼けどめ買ってしまったヽ(;▽;)ノ
昨日は、バイトだったんだけど、
台風の中ゲストたちが‥!!
ちいから、行くねって連絡きてて
テンションぶちあがってるんるんしてて
サプライズゲスト連れてくからって言われてて
誰だろ~ってずっと考えてたんだけど
吉田ちゃんヽ(;▽;)ノ!!♡
メール返ってこないし
久しぶりで本当嬉しかったぁ!
しかも8時ごろから行くねって言われて
台風だしお客さんいないかも~と思いながらお店入ったら、
一組いて、こいつらだった_| ̄|○♡
まさかの6時ごろには来てくれてたらしいです。
店にいるのに8時に行くわって私に連絡してきたちいちゃん大好き。
そんで、台風で外はどんどん大荒れ‥_| ̄|○
キッチンの中に入ってたらいきなり、
ちいと吉田ちゃんが入ってきたお客さんに
「お疲れ様で~す!( ´ ▽ ` )ノ」
って!
新しいバイト先で前のバイト先の子が
お疲れ様でーす!
てゆってるわけだから
わけわからず状況つかめないわけよ。
そしたら、
響の伊藤さんと葵ちゃん!!
響はラピュタの系列店で、
伊藤さんとは送別会のときにお邪魔して初めてちゃんと絡んで
新しいバイトの話をしてたら、
火曜日行けたら行くわーって言ってくれてて、
でも台風だしまさか本当に来てくれると思ってなくて
嬉しすぎて固まったヽ(;▽;)ノ!
んであんな悪天候の中2組も知り合いが来てくれて、
本当に本当嬉しくて
幸せだった( ´ ▽ ` )ノ♡
社員さんはサービスでデザート出してくれて、
プレートにきれーな字でメッセージまで書いてくれて、
吉田ちゃんたちもかなり喜んでくれて、
ほんとう感謝です(*^^*)。
吉田ちゃんとちひろは先に帰っちゃったけど、
わたし入る前からずっと待っててくれて、
ほんとにありがとう(*^^*)
そして恐れていた、
最悪の風と雨の中上がりの宣告が‥ヽ(;▽;)ノ
あがってからは、ごはん食べて
伊藤さんと葵ちゃんと閉店まで飲んでた( ´ ▽ ` )
なぜか伊藤さんに全部おごってもらっちゃったし‥( ; ; )!
ふたりともいろーんな話できて、
葵ちゃんも初めて会ったけど
すんごく良い子でかなり話した(*^^*)♪
伊藤さんはほんとにこないだ話したばっかでちゃんと話したの2回目になるのに
来てくれて、しかもご馳走になっちゃって(>_<)
ほんとにいい人優しいひとだった!
せっかく仲良くなれたのに、伊藤さん明後日就職で東京からいなくなっちゃうの_| ̄|○
寂しいけど、直前でも仲良くなれて良かった♡
就職頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てことで、とても最高のお友達を持てて、
幸せな時間をすごせたわけで!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
幸せだ(*^^*)
改めて思ったけど、
奏でのバイトを初めて、
気付けば1年間経ってて
たっくさんの人との出会いがあって。
話せばキリがないほどたくさんの人と仕事してきて。
出会えて、本当に良かった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだかんだでたくさんのことを学んだしたくさんの人に支えられたし助けてもらったしお世話になってる。
たくさん素敵な出会いがあった!!
これからもたくさんの人と出会って仲良くなれるといいな。
てかんじで出会いを実感した最近です。
学校のみんなもおなじ!
みんないつも、ありがとう\(^o^)/
わたしはわたしでいれて良かった!幸せです!
iPhoneからの投稿













