お久しぶりに考えた人を 傷つけるのって、簡単。傷ついて同じように傷つけるのも簡単。でも、自分が傷ついたとして他人に同じ想いをさせないのって、難しい。わたしは。悪気のないひとにやり返さないでいられる寛大なひとになりたいな_| ̄|○ひとの優しさに触れると、優しくなれる。優しくされないと気付けない自分があかん。お疲れ様っちょん!!iPhoneからの投稿