人を傷つけるのって、簡単。

傷ついて同じように傷つけるのも簡単。

でも、自分が傷ついたとして
他人に同じ想いをさせないのって、
難しい。わたしは。


悪気のないひとに
やり返さないでいられる
寛大なひとになりたいな_| ̄|○



ひとの優しさに触れると、優しくなれる。
優しくされないと気付けない自分があかん。


お疲れ様っちょん!!





iPhoneからの投稿