フォルダ見てたら
美味しそうな食べ物画像たくさん。


てことで!


貼る~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!


photo:01




おかん特製のトマトクリームパスタ♡。

photo:02



これは確かジョナサンの。

photo:03



サブライムの、タコライス?だったか‥?

photo:04



まかなーーい!
ゆりちゃんの!

いままでで最高に感動したまかない。

photo:05



一蘭。♡
バイト中に食べたくなって
ちいと場面で約束して送別会後にみんなで食べ行った♡
一蘭は岩本さんを思い出させるなぁ


photo:06



新宿ルミネの7階?8階?
コールドストーンがある階のハワイアンレストランみたいなところ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:07



ちいちゃんが学校の実習で作ったケーキ。買ったものかと思った。うますぎ!た!

photo:08


photo:09



ヴィレバンの、エビとアボカドとチーズのバーガー!(名前適当)
ヴィレバン本当内装とか雰囲気よかったー♪

photo:10



これ!やびいの!
昨日から始めたバイトでの
まかないとして頂いた、
商品なんだけど!

骨つきハンバーグ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
誰もが一度は憧れる、ホネ肉。
しかし、熱いのでルフィのようにはいきません。
チーズをトッピングできて、そりゃあもう
たまりませんよ。にく汁も。
そしてお肉の表面がカリカリ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やばい、感動ひた!

これ、580円で食べれます♡
チーズありだと少し高くなります(>_<)が!
食べてみる価値あり~♪♡





‥はっ


レポーターみたいになってしまった。



なにがいいたいかって、
美味しいもの大好き。そう。うん。
ねむ!







iPhoneからの投稿