フォルダ見てたら
美味しそうな食べ物画像たくさん。
てことで!
貼る~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
おかん特製のトマトクリームパスタ♡。
これは確かジョナサンの。
サブライムの、タコライス?だったか‥?
まかなーーい!
ゆりちゃんの!
いままでで最高に感動したまかない。
一蘭。♡
バイト中に食べたくなって
ちいと場面で約束して送別会後にみんなで食べ行った♡
一蘭は岩本さんを思い出させるなぁ
新宿ルミネの7階?8階?
コールドストーンがある階のハワイアンレストランみたいなところ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちいちゃんが学校の実習で作ったケーキ。買ったものかと思った。うますぎ!た!
ヴィレバンの、エビとアボカドとチーズのバーガー!(名前適当)
ヴィレバン本当内装とか雰囲気よかったー♪
これ!やびいの!
昨日から始めたバイトでの
まかないとして頂いた、
商品なんだけど!
骨つきハンバーグ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
誰もが一度は憧れる、ホネ肉。
しかし、熱いのでルフィのようにはいきません。
チーズをトッピングできて、そりゃあもう
たまりませんよ。にく汁も。
そしてお肉の表面がカリカリ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やばい、感動ひた!
これ、580円で食べれます♡
チーズありだと少し高くなります(>_<)が!
食べてみる価値あり~♪♡
‥はっ
レポーターみたいになってしまった。
なにがいいたいかって、
美味しいもの大好き。そう。うん。
ねむ!
iPhoneからの投稿









