いまガイダンスから帰っております⊂((・x・))⊃♡
帰りに昨日忘れて行かなかった179/WG寄って、取り置きしてもらってたTシャツもらってきたー(*^^*)❤
わーい♪夏だー!
今日ほんとーに天気いいね( ´ ▽ ` )ノ
この天気の午前中の吉祥寺気持ちよすぎ。
そんなまだ人いないし、ゆったりと時が流れてる感じ@ 'ェ' @
学校の周りとか、全然人いないから
ほんとーなんか気持ちよかーったー!
こーゆー時に、カフェで1人でランチしてみたい。
そーゆー過ごし方にハマってみたい。
色んなことしたい
とゆーか、色んな、したいと思ったこと
色々とやっていきたい!
満足したらまた他のやりたいことやって‥て感じ!
趣味って固定じゃなくてもいいもんねって気付いた。
場面でそーゆー行きたいとこふらっとよるのもいーよね♪
そのためにはお金が必要。
そのためには、なまけてられません。
ふぅ。
あと、ジッパー買ってしまった
たまーに美容室とかでへ~ってパラパラ見るのがジッパーだったのだが、
気付いたらそーゆーのが好きになってまーすはーい\(^o^)/♡
自分で買って読む日がくるなんてって感じ⊂((・x・))⊃笑
楽しんで見るとしよう♪
とりあえず眠い!
寝ないぞ~(*^^*)
てかほんとーに外きもちー♡
風きもちー♡
これぞBBQ日和だな( ´ ▽ ` )☆