キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ







地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロン







ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。







現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、只今1616件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





桜龍お知らせゾウ桜

ありがたいお話で、現在2月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。

霊視やカウンセリングをさせて下さりありがとうございます。


土曜日のカウンセリングメニューは、4月いっぱい迄満席となっております。

5月中旬~のご予約となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



平日のカウンセリングメニューのご予約は、3月下旬~となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。



ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。



ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。

ご登録お待ちしております。














3月に開催予定のお茶会のお知らせ記事です。
ご連絡お待ちしております!!~。
楽しみだな~。
↓↓↓









1月のお正月イベントも、沢山の方にご参加頂きました!ありがとう御座いました~。






イベントに参加してくれたお石達です~。
皆笑顔で可愛いな~。↓↓↓






そして2月には、バレンタインイベントを企画させて頂きました~!
ありがとう御座いました。




こちらバレンタインイベントの記事となります。↓↓↓




イベントに参加してくれたお石達ですね~。







そして飛び入り参加の子達も笑笑。
こちらの飛び入り参加のクラスターちゃんは葉月さんの旦那様の元へとプレゼントさせて頂きました~。
喜んで貰えてよかったです!。







そしてこちらの可愛いアメジストタンブルちゃんは、「meguさんの所に行く~」と言ってくれました。
くぅ~。可愛いな~。笑笑






飛び入り参加の子達が続々と笑。







皆本当に可愛いな~。







幸せいっぱいだね~。







そしてそして、バレンタインイベントにご参加下さり、見事スモーキークォーツちゃんと結ばれた
Locoskoboさんがブログにご感想を書いて下さいました~。
ありがとうございます!
とっても嬉しいです~。











呼んでいた子はこちらのスモーキークォーツちゃんでした~。
くう~!。可愛過ぎる~笑。







Locoskoboさんありがとう御座いました。
気になるとお話伺っていたスモーキークォーツちゃんとのご縁繋ぎをお手伝い出来て本当に嬉しいです!。
幸せのおすそ分けを頂きました。
ありがとう御座いました!。







それもこれも全て皆様のおかげです。
私のブログを読んで下さっている皆様や、今回のバレンタインイベントにご参加希望をして下さいました73名もの皆様のおかげなのです~。
ありがとう御座いました!。
石達皆が嬉しそうで楽しそうで、本当に「イベントやってよかったな」と感じております。








プレゼントさせて頂きますお石の数が増えておりますので笑笑、発送までお時間頂いております。
只今15子の子達を無事に発送させて頂いております。
お一つお一つ大切に発送させて頂きますので、
今暫くお待ち下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。







自宅サロンの方にも、のんびり屋さんの子達が沢山居ります。笑笑。
イベントには参加したくな~いなんて、急にわがまま言う子や、イベントに緊張しちゃうのか笑笑、石だけにフリーズしてしまう子もおりますので、普段のブログの中ででも、ちょこちょこお顔が出せたらなと思います。





アメジストポイントちゃん綺麗ですね~。






 

身に着けたその日から効果アリ!?石達や天珠の得意なエネルギー!引き寄せ効果の実験をしました。






ここからは、タイトルのお話をさせて頂きますね~。







私はこれまでに、全国各地の皆様へ「あなた様の魂を呼ぶ石達のご縁繋ぎ」をさせて頂いてきました。
ご縁がご縁を呼び、2年程の間でも800件様以上のお石達を繋ぐ霊視をしてきました。
ありがたい気持ちでいっぱいです。






ご本人は勿論ですが、「ご友人やご家族様へ」とご依頼を頂いております。
幸せが数珠つなぎとなっていて、お手伝いが出来てこんな幸せな事はありません。





中でもですね、石達とご縁が繋がるだけではなくて、ご依頼者様から「数々の嬉しい出来事やご報告」を全国から沢山頂いております!。






石達は、目には視えない、人体には捉えにくい形ではありますが微弱なエネルギーを常に放出しています。





エネルギーが分かりやすい様にお写真を載せてみました。


この珍しい形の子は、中央にカルサイトキューブを抱くミニクリアアゲートドームちゃんです~。
何気に初お披露目~笑。
可愛過ぎる~笑。






地球で1番採取されていると言われる水晶は、電子機器にも当たり前に使われておりますし、 水晶の振動を使った時計などもありますね。





私たちのテクノロジーは、常に地球の恩恵を受け取りながら発展発達してきました。
それは太古の昔から、時代が変わっても変わることはありません。





その石達が常に放出しているエネルギーが、ご依頼者様に訪れる「幸せな出来事」を引き寄せるきっかけを与えてくれているのだと、私は数々の嬉しいご報告を頂いて、強く強く感じております!。





その様な日々を過ごしていて、私自身も「引き寄せ体験の実験をしてみよう!」
と思いました。





実験は至ってシンプルです。
自分が持っているパワーストーンブレスレットや天珠さんを身に着けて、日常生活で何か変わるかを実験してみました。





結論からお話しますと、着けた当日から効果がありました!。
前回のブログでご紹介させて頂きました、「300万円の特別天然水晶」さんの霊視や、3体の貴重なお石達との出会いが白蛇天珠さんを身に着けた当日にありました!。






その特別編な3体の子達も、早々にご縁繋ぎをさせて頂きました!。
白蛇天珠さんのミラクルは凄いな~!と実験は大成功です。






それからまた別の日には、博物館からやって来てくれていた特大ポイントアメジストさんとのご縁繋ぎをお手伝いさせて頂きました。





ご縁が繋がりました特大ポイントアメジストさんです~。2.3キロある子ですね。
嬉しかったな~。







こちらもですね、白蛇天珠さんを身に着けていた日にご連絡を頂いて、私も驚きました。






石達や天珠さんの引き寄せ効果は凄いな!と、自分自身で体験させて頂きました。
石達って、本当に凄いな~と改めて感じました。
気持ちの上だけではなくて、物理的にも「引き寄せ効果」を感じさせて頂きました!。







今回の実験では、朝から普段はあまり着けない「白蛇天珠」をネックレスで着けてみて、1日普段通りに過ごしてみました。

実験の効果が分かりやすい様に、白蛇天珠さんのみを身に着けて過ごしてみました。






引き寄せの体験や効果は、人により様々な解釈があると思います。

仲良しだったお友達から連絡が来た!や、使ってなかった財布の中に一万円が入ってた!などなど。






色々な姿や形を変えて喜ばせてくれる石達や天珠さんが持つエネルギーである「引き寄せ体験」を、沢山の方々に体験して貰いたいですね。






また不思議な実験結果がありましたらご報告したいと思います!









皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。
栃木県の端っこの田舎から応援してますか




私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。
今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。







今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。





私のやりたい事リストです


。現代霊気ヒーリングの伝授をお手伝いする

。お石好きの為のお茶会を開く

。決まった曜日でオープンサロンをやりたい


。お石のイベントをやりたい



色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。
本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。







学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。








更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。









お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。








メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓









石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。









色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン