キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ









ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。








現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、1585件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





桜龍お知らせゾウ桜

ありがたいお話で、現在2月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。

霊視やカウンセリングをさせて下さりありがとうございます。


土曜日のカウンセリングメニューは、4月いっぱい迄満席となっております。

5月中旬~のご予約となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



平日のカウンセリングメニューのご予約は、3月下旬~となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。



現代霊気ヒーリング 伝授もさせて頂いております。


現在お受け出来ます現代霊気ヒーリングレベル1の受講生は4名様となります。



現代霊気ヒーリング伝授は、2月、3月ご予約承れます。



ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。



ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。

ご登録お待ちしております。
















お正月イベントも、沢山の方にご参加頂きました!ありがとう御座いました~。







お正月イベント関連のブログ記事です。↓↓↓



















イベントに参加してくれたお石達です~。
皆笑顔で可愛いな~。↓↓↓







お石達は順番に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。







自宅サロンの方にも、のんびり屋さんの子達が沢山居ります。笑笑。
イベントには参加したくな~いなんて、急にわがまま言う子や、イベントに緊張しちゃうのか笑笑、石だけにフリーズしてしまう子もおりますので、普段のブログの中ででも、ちょこちょこお顔が出せたらなと思います。







こちらもサロンで癒し系を担当しておりますウルグアイ産のアメジストちゃんです~。
可愛い~。(ただそれを言いたくてお写真載せてます笑笑。)
気になる方はご連絡下さいませ~。
お代は18000縁となります。







お石達はとても一途な存在です。
石達はその人の魂や、魂から放つ波動エネルギーと遥か昔から繋がっている為、例え私たちの性別や年齢が変わり何度生まれ変わっても、運命の相手が分かるのだそうです。
そして、運命の相手がまだ気がついてなかったり、タイミングが合わなかったり、生まれ変わりの途中にいて魂が下界ではなく天界にいる時は、石達は眠る様にして待っているそうです。








こちらはサロンに居るアメジスト卵ちゃんです。
ニコニコしていたのでお写真撮りました。
こりゃたまらん笑笑。
気になる方はどうぞご連絡下さいませ~。
お代は9800縁となりますね~。









新しい子達も続々とサロンに集結しております!。

皆とっても良い子で、みゆきさんの目尻は下がりっぱなしですね~笑笑。

少しご紹介したいなと思います。







こちらはとっても珍しいラブラドライトの勾玉ちゃんです。
珍しいお色で、ピンク色なんですね~。
本当可愛いな~。









ニコニコ笑顔が伝わります様に~。
こちらのラブラドライト勾玉ちゃんは23000縁となります。












こちらも珍しいお色のアメジストポイントちゃんとなります~。
本当綺麗だな~。
この子虹がキラキラなんですね~。
この子は13000縁となります。









更に珍しい希少石がやってきました!
嬉しいな~。
ブラックアメジストちゃんですね~。
紫の濃さがえげつない!笑笑
美人さんです~。
この子は38000縁となります~。







どの子もですね、うちに来てくれたからにはかなり値を低めに設定させて頂いております!。
皆様からは、「みゆきさん本当に大丈夫なのですか!?」とご心配を頂いておりますが笑笑、皆様とお石達が今日も笑って下さる事を1番に、やって生きたいと思っております。






皆様からの、喜び溢れるメッセージをいつもいつも目を通して、私の心はいつも満たされております。









お石好き必見!お石とおしゃべりする近道とは?新メニューのお知らせあり!









ここからは、タイトルにあるお話をしていこうと思います~。



私は基本、得た情報や知識は石達から聞いて、霊視をして分かってきた事を纏めてブログに書かせて頂いております。






ネットや本に書かれた情報とは、違う解釈もあるかと思いますが、石達の声をこれからも代弁して生きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。









お客様に言われました。





「みゆきさん家って、本当に石だらけですね。。。笑笑。」






そうですとも笑笑。






置き場所を巡って悩む毎日でございますとも笑笑。







お笑いはさておき、私のブログを読んで下さっている皆様は、神様や仏様、それからスピリチュアルな世界や精獣や精霊、妖精などなど、スピリチュアルなエネルギーにご興味がある方が多いと思います。
勿論勿論私もその一人です。笑笑






そして「石」と言うのは、宇宙の一部で出来ております。
それだけではなく、私達の住んでいるこの地球の一部ですから、スピリチュアルエネルギーを宿しております。
物質的には「鉱物」ですが、今尚地球が生み続けているエネルギーを保有する物質ですね~。






どんな時代でも、人はお石と共に暮らし、生きてきました。
私達人間は、スピリチュアルエネルギーから離れて生きる事は叶いません。
肉体がありますので。
空気を取り込まなきゃ生きられない様に、スピリチュアルエネルギー無しでは生きられない生き物なのです。




お石達は遥か遥か昔からですね、それは生活の一部だったり、綺麗な子達は装飾品だったりと、神様や仏様の御神体としてなど、本当に様々な形で石達は、常に人と寄り添い、人の考えを「加工されながら」受け入れてくれました。





それは石達にとっては、人も宇宙から生まれ、地球から生まれた「魂の繋がりを持つ仲間」だからです。




石達は魂の転生はせず(簡単に言うと転生を望まない子達が石達です。例外もあります。)、人の内側に宿す魂は、転生を繰り返した魂となります。





石達は、転生をまだしてない魂を持つので、遥か昔の「記憶」をも、忘れる事なく所有出来るのです(石達は、記憶(データバンクとも言えますね。)を保管出来ますので、私達の事を覚えていてくれるのです。





ですが転生を望んだ「魂」は、石との絆を覚えていても、転生をする祭に新しい肉体はその都度その都度記憶を忘れてしまいますので、なかなか石達とのご縁を思い出せないのです。







ですので私は、皆様の魂と、遥か昔にご縁があった魂を宿すお石達との絆を見つけるお手伝いが出来たら嬉しいなと思っております。





石達の喜んだ笑顔を沢山見たくて、笑顔にしたくて、この活動を続けております。





現代霊気エネルギーも、宇宙エネルギーを使います。
地球に内在しているエネルギーとも繋がり、人だけではなくて、皆さんの大好きで大切なお石達や、家族である動植物にも現代霊気エネルギーを流す事が出来るのですね~。






ですので、お石好きの方は現代霊気ヒーラーに向いております!。
宇宙エネルギーであり、地球のエネルギーをご自身の大切なお石達にギフト出来るのですね~。




毎日毎日お石達と向き合う機会が増えると、石達の表情やエネルギーの状態が分かるようにもなります。
そして、「ありがとう」や「可愛いね~」「素敵だね~」と石達に声をかけてあげると、石達の微細なエネルギーを感じやすくなるのですね~。







「声」として分かり辛くても、「この場所はやだったかな?」とか、「何となく淋しげだな~。」とか感覚が冴えてくると思います。






私は、「『皆様のなりたい自分』のお手伝いを近道出来る様にするにはどうお手伝いしたら効率が良いのかな?」と考えた時に、「現代霊気ヒーリング」がとても有効で近道だと思いました。
















勿論最初は「自分がヒーラーに?」と戸惑ってしまうと思いますし、ピンとこないかもしれません。
後は「どんなものなのか一度聞いてみたい」等もあるかと思います。







「現代霊気ヒーリングを受け取ってみたい」方や「ヒーリングを知りたい」方や「お石達ともっともっと仲良くなりたいな」と考えていらっしゃる方の入り口として、新メニューを考えました。







現代霊気ヒーリングの簡易伝授習得



 3800縁



使用時間~2時間位



全く難しくありません笑笑。

内容として、現代霊気ヒーリングとはどのようなものであるのか、体験して貰いながら、ヒーリングのお話をさせて頂きます。

お石好きの方は、ご自宅のお石を持って来て貰えたらその 場でヒーリングやお話をさせて頂きます。


後はエネルギーやお石が好きな方が遊びに来て貰えたらもうそれだけですね~笑笑。




平日の午前中~のご予約制となりますので、どうぞよろしくお願い致します。





簡易伝授あり!

(2~3日の間、ご自身でも現代霊気ヒーリングを扱える様に簡易伝授をさせて頂きますね。

お家に戻ってからも、ぜひぜひですね、霊気ヒーリングをお石達や、ご自身勿論ご家族皆様にも流せる様になりますのでオススメです。)




皆様のなりたい自分へのお手伝いをさせて頂きます。






また、ブログの記事を読んで、「私も現代霊気ヒーラーなりたい!!受けてみたい!!」と現代霊気ヒーリング伝授が気になる方は、私で良ければヒーラー誕生のお手伝いをさせて頂きますのでいつでも仰って下さいませ。






皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。
栃木県の端っこの田舎から応援してますからね!笑笑。






私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。
今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。








2月は愛を叫ぶ月ですね!(違います笑笑?)バレンタインデーイベントをやらせて頂こうと思います。

近々ブログの方から、またプレゼント企画のご連絡をさせて頂きますね。


お店を回って、バレンタインプレゼントにぴったりな子達と出会って参りました!
今回はまた面白い愛に溢れたイベントとなりますからね~。笑笑
いひひ~。楽しみだな~。






3月には、またまた素敵なお石達を持ち寄って貰いながら、楽しい楽しいお茶会が開けたら嬉しいな~と考えております。(本当は毎月やりたい笑笑)
2名様位の少人数で、わちゃわちゃ出来たら最高ですね~。笑笑
考えるのって楽しいな~笑笑。






今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。






色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。
本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。








学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。








更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。











裏方の皆様の熱い想い!
皆に飛んでけ~笑笑。
これからもあなた様と石達の絆を見つけ、素敵なストーンライフをお手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。






お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。







ご家族様へのヒーリングや、スピリチュアルカウンセリングなどもやらせて頂いております。
現代霊気ヒーリングの伝授も自宅サロンにて受け付けております。
ヒーリングやエネルギーの世界を身近に感じたい方にとてもおすすめです。





メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓










石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。













自宅サロンはこんな感じです。
リラックス出来る空間を目指して工夫していきたいと思います。










色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン