キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ









ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。








現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、1539件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。







メニューが気になる。霊気ヒーリングの受講が気になる。という方は、ブログの下の方にメニューを載せたブログを貼っておりますので、ぜひ見てみて下さいませ。
公式LINEも載せております。
ご連絡をお待ちしております。







有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。
石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。







沢山の子達と皆様が、幸せい~っぱいな喜びに溢れる1年となります様にと準備を進めて参りました迎春イベントのお知らせをさせて頂きますね~。
追記させて頂きます。
ありがとうございます!
LINEや公式LINEの方から、既に嬉しいご反響を頂いております。





数名の方からもうご縁繋ぎをさせて頂いております。
喜んで貰えて私もとっても嬉しいです~。





④番のポイント水晶さんは、魂の繋がりを思い出して貰えた!と朝から大はしゃぎで笑笑。
昨日早々にお振り込みをして下さいましたので、今朝早々に飛び立っていきました。
さすが龍🐲さんを宿す水晶さんは行動が早いです!笑笑







来年は12年に1度しか来ない辰年龍ルンルン。(皆しっとるわい笑笑)
裏方の皆様達とのミーティングを重ねた時に、「龍を宿す子達を集めたイベントはどうだろう!?」
といったイベントの方向性を皆さんと決めました。






今回のイベントは、地球上のあらゆる場所から龍を宿す子達を集めたイベントとなります!
龍ちゃんが大好きな方にとっては、かなり特別なイベントとなります。
お石達も本当に可愛くてですね、私はずっとメロメロでした笑笑。







今回も本当に素晴らしい方々のご協力を頂いて、素敵なお石達がイベントに参加してくれております。
一生の内に、こんな方々とのイベントは早々出来ないと私自身思います。
お石達を愛する裏方の皆様の熱い想い!
皆に飛んでけ~笑笑。
お正月企画という事で、あり得ない価格でやらせて頂きますね笑笑。 笑う門には福来たるです!






キラキラ門松龍 迎春イベント龍門松キラキラ






龍を宿すお石達の集合写真撮りましたルンルン
もしかしたら、増えちゃうかも~笑笑





今回のタイトルは、皆さんの期待通りです。





桜門松お正月だ!お祭りだ!龍祭り!
皆で幸せワッショイ祭り~門松桜
(ネーミングセンス皆無笑笑)




     龍イベント期間龍




   ルンルン1/3~1/8までルンルン




桜ご縁繋ぎでのお願い事桜
(必ず一読をよろしくお願い致します)



。お石達とのご縁繋ぎでは、必ず相性を見る為霊視をさせて頂きます。
。霊視は無償でやらせて頂きます。

。お名前フルネームで(ふりがな)を教えて下さい。

。気になるお石達の番号を必ず教えて下さい。

。ご縁が繋がりましたら、またご連絡させて頂きます。

。発送先のご住所を教えて下さい。
。お振り込み先を送らせて頂きます。

。お振り込みは基本御一括でお願い致します。
(基本イベント期間月までのお振り込み完了をお願いしております)

。トラブル防止の為、ご新規様のお取り置き等は致しかねますので、ご留意の程よろしくお願い致します。

。お振り込みが確認出来ました方から、順に発送させて頂きます。

。発送はゆうパックを使用させて頂きます。
(お日にち、お時間指定希望の方は、事前に教えて貰えたら嬉しいです。)


。ありがたいお話で、今までにトラブルもなくご縁繋ぎのお手伝いをさせて頂いております。
これからも大切にやらせて頂きますので、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍






沢山嬉しい反響を頂いておりますので、急いで個別のお写真を載せたいなと思いました!。笑笑
まずは①~⑮番の子達のお写真を見て貰えたらなと思います。








龍トップバッターは不動の人気者!
かわゆすなシトリンちゃんです~。
通常価格は12000縁が、お福分け価格で8800縁となります。










龍ジオードが美しいアゲート卵ちゃん(グレー)です~。通常価格が8700縁がお福分け価格で5700縁となります~。










龍アメジストポイントちゃん。
綺麗で元気いっぱいですね~。
🐲さんのエネルギーも分かりやすい子だと思います。
通常価格は15000縁で、お福分け価格が12000縁となります~。









龍こちらは水晶ポイントさんです~。
🐲さん半端ない笑笑。
はわ~素敵ですね~。
通常価格は16000縁ですが、お福分け価格で12000縁となります。
ありがとうございます!
ご縁繋がりました。
素敵な出会いに感謝致します。










龍こちらも不動の人気者!アメジスト卵ちゃんです~。
もう神々しい笑笑。
キュンや~。
通常価格は10000縁ですが、お福分け価格で8800縁です~。








龍こちらも希少石のアメジストファントムさんです~。
🐲さん強い強い笑笑。
希少石の意味が分かりますね~。中々出会えません。
通常価格は32000縁ですが、お福分け価格で20000縁です~。
ありがとうございます!
嬉しいご縁が繋がりました。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございます。










龍私の大好物のラブラドライトタンブルちゃんです~。笑笑
シラーがまばゆいですね~。
通常価格が6500縁ですがお福分け価格で4800縁です~。
ありがとうございます!
嬉しいご縁が繋がりました。
お石ちゃん達はしゃぐはしゃぐ笑笑。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございます。









龍こちらも希少石となります。
特急石のラブラドライト勾玉君です~。
こちらは博物館からお譲り頂きました。
綺麗ですね~。
通常価格が45000縁ですが、お福分け価格で25000縁です。
ありがとうございます!。
嬉しいご縁繋ぎをさせて頂きました。
喜んで貰えて嬉しいです。
素敵なご縁に感謝致します。









龍そして天使降臨!アメジスト卵ちゃんです~。かわゆすな~。かわゆすな~。
通常価格が12000縁ですが、お福分け価格で8000縁となります。









龍アゲートマニア必見!!笑笑
とっても立派なアゲートポイントさんです~。
凛々しいお顔でうっとりですね~。
通常価格が38000縁ですが、お福分け価格で23000縁となります!










龍まばゆい光が美しい!白雪姫ことスノークリスタルちゃんです~。
立派ですね~。
綺麗だな~。
通常価格が25000縁ですが、お福分け価格で13000縁です!









⑫クリアクリスタルさんの登場です~。
通常価格が45000縁ですが、お福分け価格で25000縁となります~。
こちらは既にご縁が繋がりましたが、記念にお写真載せさせて頂きます。
嬉しいご縁に感謝致します。
ありがとう御座いました。









⑬こちらは麗しいオレンジ水晶のタンジェリンちゃんです~。
可愛いな~。
通常価格が28000縁となりますが、お福分け価格で12000縁となります。
こちらのタンジェリンちゃんも嬉しいご縁が繋がりました。
ありがとう御座いました!。
素敵なご縁に感謝致します。









⑭こちらは博物館からやって参りました目玉品です笑笑。
個人レベルのお品ではありませんが、裏方の皆様の愛を頂いて今回参加となりました!。
重い~笑笑。
超特大級レムリアン水晶通常価格は180000縁となりますが、お福分け価格で60000縁となります~。








⑮こちらは置き場所に困らないサイズ感の、可愛い丸タイプ3.6キロのアメジストドームちゃんです~。
素晴らしいジオード!
虹もキラキラ光って可愛い子です。
通常価格が58000縁ですが、お福分け価格で29000縁となります。



本当に皆綺麗で素敵な子達ばかり!龍🐲さんも元気で嬉しいです!。
希少な子達もおりますので、楽しんで貰えたらなと思います。






⑯~21の子達もまた個別に載せたいなと思いますので、どうぞ楽しみにして下さいませ!!。






メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓










石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。






自宅サロンは栃木県足利市となります。







色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン