キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ











ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ







今年は大変な元旦となりました。

被災地域住民の皆様、携わる全ての皆様が小難多幸となります様祈り申し上げます。








1月3日から始まりました迎春一大イベントも、8日を持ちまして無事に終了させて頂きました!。

ありがとう御座いました~!!







本日は、愛知県、大阪府、三重県、千葉県様宛にお石達を発送させて頂きました。

ありがとう御座いました~。

順番に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。







そして、沢山のご参加下さいました皆様、関係者の方々に深く感謝致します。

ありがとう御座いました!。







こちらはイベント中のブログになります~↓↓↓










イベントに参加してくれたかわい子ちゃん達です~。
皆本当によかったね~。
嬉しいね~。








本当にありがたいお話で、今回のイベント中に25体のお石達のご縁が繋がりました龍龍龍桜

ありがとう御座いました。








ささやかではありますが、お年玉になってくれたら良いな。お繋ぎさせて頂きました皆様全員に、カラークリスタルさざれ石orアクアマリンさざれ石をプレゼントさせて頂きます~。

(さざれ石の種類は選べませんのでどうぞよろしくお願い致します。)








また今年1年、皆様にとって素晴らしい年となります様に、心から祈っております。
本当にありがたいお話で、全国各地からお石達に関わるご依頼を頂いております。
これからも 一つ一つ大切に、活動させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。







ヒーリングや霊気の伝授、カウンセリングや霊視などなどですね、お手伝い出来る事がありましたら今年も全力でサポートさせて頂きます!。
有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。






石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。





メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓










石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。






自宅サロンは栃木県足利市となります。







色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン