キラキラ門松龍ご縁に感謝致します龍門松キラキラ











ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ







今年は大変な元旦となりました。

被災地域住民の皆様、携わる全ての皆様が小難多幸となります様祈り申し上げます。







魂で繋がるお石達とのイベントの為に、沢山の方々が裏側で動いてくれました。

お店のスタッフの皆様、お店を支える卸売の皆様、博物館のスタッフの皆様、館長さんや宝石商さん等々本当に愛で繋がる方々です。

一個人のイベントに、ご協力下さり感謝致します。

急遽追加参戦させて頂きましたお石達も、続々とありがたいご縁つなぎをさせて頂きました!。








裏方の皆さんと16時間ぶっ通しで車を走らせたかいがありました!!。









ご縁を繋いだ皆様の中には、今回の地震地域で被災されておられる方々もいらっしゃいます。






「こんな時だからこそ、嬉しい企画をやってくれて元気が貰えてます!銀行も郵便局も機能していないのにイベントに参加させて貰えて、裏方の皆さんやみゆきさんの愛感じてます!」と仰って下さいました。

少しでも、ほんのちょっとでも、元気になって貰えるお手伝いが出来て本当に嬉しいです。








泣いても笑っても本日まで!!となりますので、是非ともですね!最後まで楽しんで下さいませ~。

お顔出しが出来ていなかった追加参戦予定のアメジスト卵ちゃんですが、沢山の方から嬉しいご連絡を頂きました!。

お顔も出せていなかったのに、皆さんに愛されているアメジスト卵ちゃんを気にかけて下さり本当にありがとうございます!。






アメジスト卵ちゃん無事にご縁繋がりました。

記念にお写真を下の方に載せておりますので、どうぞよろしくお願い致します。








そしてそして!追加参戦で来てくれました特大ポイントシトリンさんが、ようやっと首を縦にふってくれました笑笑。

間に合ってよかった~!。

特大ポイントシトリンさん曰く、「この日が良い」そうです笑笑。(わがままアイドルめ~笑笑)

特大ポイントシトリンさんの番号は28番となります!

 お石達の最後にお写真載せておりますので、是非ともお顔見て貰えたら嬉しいです。






残すは3体龍ルンルンとなります!。

ご連絡お待ちしております~。









イベント開催は本日8日までとなりますので、皆様どうぞ最後まで楽しんで下さいませね。

お石達との出会いは一期一会です。

世界中のお石達の中で、あなた様を呼ぶ子達を探すお手伝いをさせて頂きます。









メニューが気になる。霊気ヒーリングの受講が気になる。という方は、ブログの下の方にメニューを載せたブログを貼っておりますので、ぜひ見てみて下さいませ。
公式LINEも載せております。
ご連絡をお待ちしております。







有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。
石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。







現在3体のかわい子ちゃん達が、あなた様を呼んでおります龍龍ルンルン





こちらの4体のお石達がご縁をお待ちしております!

21番龍アメジストドームちゃん
22番龍国宝級グリーンアメジストドーム
28番龍特別参戦!特大ポイントシトリンさん


 




そして先ほど、これまた嬉しいご報告を頂きました!。
ラブラドライト勾玉ちゃんとご縁が繋がりましたM様から「今まで出たことなかったのに、会社から急に〇〇万円のボーナス頂きました!勾玉ちゃんのおかげです~。」
なんとも嬉しい引き寄せですね!。





勾玉ちゃん嬉しかったんだろうな~。
可愛いな~。






それから、集合写真の方には映っておりましたが、中々個別のお写真が出せていなかった子がおりました。
お石の種類は「フローライト君」となります~。






この子はですね、イベントを嫌がっていた訳ではないのですが(むしろウキウキ笑笑)、何故かブログに載せる事にだけ前向きではなくて笑笑。
勿論パワーが強くて、どっしりとした子ですが、宿っている龍さんも元気いっぱいでパワーが強くて笑笑。






今回の個別写真には、なんとも分かりやすく龍さんが石から飛び出して泳いじゃっておりました笑笑。






それならばと思い、「フローライト君はラストの辺りでのんびりとお写真をブログにあげようね」とフローライト君に伝えておりました。





ところがどっこい!。
フローライト君嬉しいご縁を頂きました。
ありがとうございます。
ご縁に感謝致します。







素敵な23番フローライト君。
よかったね~。
嬉しいね~。
元気過ぎて、龍さん飛び出して遊ぶのやめなさい笑笑。








こちらのフローライト君は、通常価格が85000縁で、お福分け価格で35000縁となりました。







お祭りですからね!笑笑。
笑って下されば良い!!笑笑。







今年は12年に1度しか来ない辰年龍ルンルン。(皆しっとるわい笑笑)
裏方の皆様達とのミーティングを重ねた時に、「龍を宿す子達を集めたイベントはどうだろう!?」
といったイベントの方向性を皆さんと決めました。






今回のイベントは、地球上のあらゆる場所から龍を宿す子達を集めたイベントとなります!
龍ちゃんが大好きな方にとっては、かなり特別なイベントとなります。
お石達も本当に可愛くてですね、私はずっとメロメロでした笑笑。







今回も本当に素晴らしい方々のご協力を頂いて、素敵なお石達がイベントに参加してくれております。
一生の内に、こんな方々とのイベントは早々出来ないと私自身思います。
お石達を愛する裏方の皆様の熱い想い!
皆に飛んでけ~笑笑。
お正月企画という事で、あり得ない価格でやらせて頂きますね笑笑。 笑う門には福来たるです!






キラキラ門松龍 迎春イベント龍門松キラキラ






龍を宿すお石達の集合写真撮りましたルンルン
もしかしたら、増えちゃうかも~笑笑





今回のタイトルは、皆さんの期待通りです。





桜門松お正月だ!お祭りだ!龍祭り!
皆で幸せワッショイ祭り~門松桜
(ネーミングセンス皆無笑笑)




     龍イベント期間龍




   ルンルン1/3~1/8までルンルン




桜ご縁繋ぎでのお願い事桜
(必ず一読をよろしくお願い致します)



。お石達とのご縁繋ぎでは、必ず相性を見る為霊視をさせて頂きます。
。霊視は無償でやらせて頂きます。

。お名前フルネームで(ふりがな)を教えて下さい。

。気になるお石達の番号を必ず教えて下さい。

。ご縁が繋がりましたら、またご連絡させて頂きます。

。発送先のご住所を教えて下さい。
。お振り込み先を送らせて頂きます。

。お振り込みは基本御一括でお願い致します。
(基本イベント期間月までのお振り込み完了をお願いしております)

。トラブル防止の為、ご新規様のお取り置き等は致しかねますので、ご留意の程よろしくお願い致します。

。お振り込みが確認出来ました方から、順に発送させて頂きます。

。発送はゆうパックを使用させて頂きます。
(お日にち、お時間指定希望の方は、事前に教えて貰えたら嬉しいです。)


。ありがたいお話で、今までにトラブルもなくご縁繋ぎのお手伝いをさせて頂いております。
これからも大切にやらせて頂きますので、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍






全ての子達の個別写真を載せさせて頂きます~。
(イベントの途中でお石が増える可能性もあります~。)








龍トップバッターは不動の人気者!
かわゆすなシトリンちゃんです~。
通常価格は12000縁が、お福分け価格で8800縁となります。
ありがとう御座いました!
ご縁繋がりました。
皆様の笑顔に繋がるお手伝いが出来て嬉しいです。
ありがとうございます。









龍ジオードが美しいアゲート卵ちゃん(グレー)です~。通常価格が8700縁がお福分け価格で5700縁となります~。
ありがとうございます!。
アゲート卵ちゃんご縁繋がりました。
嬉しそうに飛び跳ねて可愛いな~。笑笑
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとう御座いました。









龍アメジストポイントちゃん。
綺麗で元気いっぱいですね~。
🐲さんのエネルギーも分かりやすい子だと思います。
通常価格は15000縁で、お福分け価格が12000縁となります~。
ありがとうございます!。
素敵なご縁繋がりました。
感謝致します。
ありがとう御座いました。








龍こちらは水晶ポイントさんです~。
🐲さん半端ない笑笑。
はわ~素敵ですね~。
通常価格は16000縁ですが、お福分け価格で12000縁となります。
ありがとうございます!
ご縁繋がりました。
素敵な出会いに感謝致します。










龍こちらも不動の人気者!アメジスト卵ちゃんです~。
もう神々しい笑笑。
キュンや~。
通常価格は10000縁ですが、お福分け価格で8800縁です~。
ありがとう御座いました!
ご縁繋がりました。
卵ちゃんぴょんぴょん跳ねて喜んでくれております~。可愛いな~。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとう御座いました!








龍こちらも希少石のアメジストファントムさんです~。
🐲さん強い強い笑笑。
希少石の意味が分かりますね~。中々出会えません。
通常価格は32000縁ですが、お福分け価格で20000縁です~。
ありがとうございます!
嬉しいご縁が繋がりました。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございます。










龍私の大好物のラブラドライトタンブルちゃんです~。笑笑
シラーがまばゆいですね~。
通常価格が6500縁ですがお福分け価格で4800縁です~。
ありがとうございます!
嬉しいご縁が繋がりました。
お石ちゃん達はしゃぐはしゃぐ笑笑。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございます。









龍こちらも希少石となります。
特急石のラブラドライト勾玉君です~。
こちらは博物館からお譲り頂きました。
綺麗ですね~。
通常価格が45000縁ですが、お福分け価格で25000縁です。
ありがとうございます!。
嬉しいご縁繋ぎをさせて頂きました。
喜んで貰えて嬉しいです。
素敵なご縁に感謝致します。









龍そして天使降臨!アメジスト卵ちゃんです~。かわゆすな~。かわゆすな~。
通常価格が12000縁ですが、お福分け価格で8000縁となります。
 ありがとう御座いました!
ご縁繋がりました。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとう御座いました!








龍アゲートマニア必見!!笑笑
とっても立派なアゲートポイントさんです~。
凛々しいお顔でうっとりですね~。
通常価格が38000縁ですが、お福分け価格で23000縁となります!
ありがとうございます!。
素敵なご縁繋がりました。
嬉しいご縁に感謝致します。
ありがとう御座いました。









龍まばゆい光が美しい!白雪姫ことスノークリスタルちゃんです~。
立派ですね~。
綺麗だな~。
通常価格が25000縁ですが、お福分け価格で13000縁です!
ありがとう御座いました。
ご縁繋がりました。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございます。









龍クリアクリスタルさんの登場です~。
通常価格が45000縁ですが、お福分け価格で25000縁となります~。
こちらは既にご縁が繋がりましたが、記念にお写真載せさせて頂きます。
嬉しいご縁に感謝致します。
ありがとう御座いました。









龍こちらは麗しいオレンジ水晶のタンジェリンちゃんです~。
可愛いな~。
通常価格が28000縁となりますが、お福分け価格で12000縁となります。
こちらのタンジェリンちゃんも嬉しいご縁が繋がりました。
ありがとう御座いました!。
素敵なご縁に感謝致します。









龍こちらは博物館からやって参りました目玉品です笑笑。
個人レベルのお品ではありませんが、裏方の皆様の愛を頂いて今回参加となりました!。
重い~笑笑。
超特大級レムリアン水晶通常価格は180000縁となりますが、お福分け価格で60000縁となります~。
ありがとうございます!。
沢山の方からお声がけして頂きましたレムリアンさん。
ご縁繋がりました。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございます。










龍こちらは置き場所に困らないサイズ感の、可愛い丸タイプ3.6キロのアメジストドームちゃんです~。
素晴らしいジオード!
虹も沢山キラキラ光って可愛い子です~。
眩いな~。
通常価格が58000縁ですが、お福分け価格で29000縁となります!。
ありがとう御座いました!
ご縁繋がりました。
アメジストドームちゃんと龍さん嬉しそうで私も本当に幸せです。
ご縁に感謝致します。








龍こちらも飾りやすい1.8キロの龍穴が素晴らしいミニアメジストドーム丸タイプちゃんです~。
綺麗だな~。
神秘的ですね~。
通常価格は25000縁ですが、お福分け価格で17000縁となります~。
ありがとう御座います!
ご縁繋がりました。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとう御座いました。








龍こちらも希少石となります!。
ビルマ翡翠です~。
パワーも強く美しいですね~。
🐲さんもとても立派ですね~。
通常価格は68000縁ですが、お福分け価格で30000縁となります。
ありがとう御座いました!
ご縁繋がりました。
感謝致します!。










龍こちらも素晴らしい水晶さんですね~。
格好いいな~。
惚れ惚れしてしまいます笑笑。
通常価格は35000縁ですが、お福分け価格で23000縁となります!
いや~龍🐲さんお強いな~。
ありがとう御座いました!
ご縁繋がりました。
喜んで貰えて本当に嬉しいです~。
感謝致します。







龍こちらも大変な希少石となります!
特級アメジストファントムちゃんです~。
龍さんの圧!!笑笑
中々このサイズはお目にかかれませんので、私も嬉しいですね~。美しいな~。
通常価格は58000縁ですが、お福分け価格で30000縁となります。
ありがとう御座いました!
ご縁繋がりました。
喜んで貰えて私も嬉しいです。
素敵なご縁に感謝致します。










龍こちらは仏様の様な温かさと強さを感じるポイントシトリンさんです!
素敵な子と出会えて本当に嬉しいですね~。
通常価格は22000縁ですが、お福分け価格で18000縁となります~。
ありがとう御座いました!。
ご縁繋がりました。
龍さんも喜んでくれております~。
素敵なご縁に感謝致します。








21番龍アメジストドームちゃんがやって参りました~!。
綺麗だな~。
形も素晴らしい美人さんです~。
10キロ近くある子です。
通常価格は120000縁ですが、お福分け価格で50000縁です。











22番龍の子は、最後まで出そうか迷いました。
理由はとても珍しい希少な子だという事と、もう一つは登頂部分のジオードが見えてしまっている為に、ずっと博物館の倉庫で眠っていた子だからです。
でも希少が故に、表舞台に出せなかったと伺っております。

お石の種類はグリーンアメジストドームちゃんです!龍🐲さんを宿す子ですね~。
グリーンアメジストの天然物はもう見つからないと言われております。
しかもドーム !!
博物館の方からやって参りました。
グリーンアメジストちゃんにお話を聞くと、とても健気で皆さんにお顔を見てもらおうとアメジストちゃんと決めました!
サイズは9.3キロ!!
天然物のグリーンアメジストドームちゃんです。
通常価格は320000縁(一般だと更に3倍位のお値段だそうです~。ひゃ~。)
お福分け価格で188000縁とさせて頂きます。











24番龍アクアマリン原石ペンデュラムちゃんとなります。
癒し系ですね~。
コロンとしたフォルムが美しい!
原石ならではの優しいキラキラが愛おしい!
通常価格が9800縁ですが、お福分け価格で6000縁となります。
ありがとう御座いました!
ご縁繋がりました。
アクアマリンちゃんも驚いていて笑笑。
可愛すぎですね~。
嬉しいご縁に感謝致します。
ありがとうございます。







25番龍こちらは急遽参戦!博物館の館長さんからお譲りして頂きました秘蔵っ子です~。
糸魚川産特大勾玉翡翠となります。
龍さんも強い強い笑笑。
写真がゆがむほど笑笑。
通常価格が150000縁となりますが、館長さんのお気持ち価格で60000縁となります。
(石好きな皆さんが笑ってくれたら嬉しいと館長さんも仰って下さいますので、私もこの価格でやらせて頂きます。)
ありがとう御座いました!
ご縁繋がりました。
嬉しいご縁を頂きました。
感謝致します。
ありがとうございます。









26番龍地球の神秘!アメジストポイントちゃんです。
こちらも博物館館長さんからお譲り頂きました。
人の加工一切なしのアメジストちゃんです。
大変貴重な子となります~。
龍さんもとても強いです。
凄いな~。
嬉しいな~。
通常価格は74000縁となりますが、お福分け価格で30000縁となります!。
ありがとう御座いました!
ご縁繋がりました。
喜んで頂いて本当に嬉しいです。
ご縁に感謝致します。
ありがとうございます。









27番龍アメジスト卵ちゃんです~。
エネルギーは本当に優しくて素晴らしい子です。
来てくれてありがとう!
ご縁繋がりました!。
ありがとう御座いました。










28番龍ラスト!です。やっとお顔が出せました!
でかい~笑。
重い~笑。
今回緊急参戦してくれた特大ポイントシトリンとなります。
この子は展示用サイズの一点ものです。
一般には出回らないそうです。
とれたまんまの原石サイズで、この大きさは中々見ません~。
通常価格は170000縁ですが、お祭り最後価格で80000縁となります!











皆様の笑顔が見たい!幸せになって貰いたい!と思いお正月イベントをさせて頂きます。

お石ちゃん達と少しでも福笑いして貰えたら、本当に嬉しいです。




本当に皆綺麗で素敵な子達ばかり!龍🐲さんも元気で嬉しいです!。
希少な子達もおりますので、楽しんで貰えたらなと思います。








メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓










石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。






自宅サロンは栃木県足利市となります。







色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン