キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ









ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。








現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、1585件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





桜龍お知らせゾウ桜

ありがたいお話で、現在1月、2月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。

霊視やカウンセリングをさせて下さりありがとうございます。


土曜日のカウンセリングメニューは、4月いっぱい迄満席となっております。

5月中旬~のご予約となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



平日のカウンセリングメニューのご予約は、3月下旬~となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。








ありがとうございます!!
皆様にブログを見て頂いたお蔭で、占いスピリチュアルジャンルの記事ランキングで39位という奇跡を見ました~!まさにサンキューですね~。
(本人が1番ビックリして記念写真撮りました笑笑。)









沢山共感されています。
嬉しいお言葉だな~。





皆様に愛された記事はこちらのブログになりますね~。↓↓↓









これからも、皆さんに「クスクスっ」と笑って貰えるようなブログを書いて生きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。







お正月イベントも、沢山の方にご参加頂きました!ありがとう御座いました~。







お正月イベント関連のブログ記事です。↓↓↓



















イベントに参加してくれたお石達です~。
皆笑顔で可愛いな~。↓↓↓







お石達は順番に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。







そして、幸せなお写真を頂いておりますので記念に載せたいなと思います~。






お正月イベントにご参加下さいましたT様の元で、にこにこ笑顔を見せているのはポイントシトリンちゃんですね~。
可愛いですね~。










そして、正に地球の神秘!掘りたてアメジストちゃんとアメジスト卵ちゃんです~。
美しいな~。
一時でも、私の側に居てくれて幸せしかないな!
ありがとうございます~。









自宅サロンの方にも、のんびり屋さんの子達が沢山居ります。笑笑。
イベントには参加したくな~いなんて、急にわがまま言う子や、イベントに緊張しちゃうのか笑笑、石だけにフリーズしてしまう子もおりますので、普段のブログの中ででも、ちょこちょこお顔が出せたらなと思います。









お石達はとても一途な存在です。
石達はその人の魂や、魂から放つ波動エネルギーと遥か昔から繋がっている為、例え私たちの性別や年齢が変わり何度生まれ変わっても、運命の相手が分かるのだそうです。
そして、運命の相手がまだ気がついてなかったり、タイミングが合わなかったり、生まれ変わりの途中にいて魂が下界ではなく天界にいる時は、石達は眠る様にして待っているそうです。








ここからは、タイトルに書いたお話をしていこうと思います~。






スピリチュアルカウンセリングでも、よくお話にあがるフレーズの一つが「私にはサイキック能力がないのです。視てもらう事は可能ですか?」ですね~。







サイキック能力と言うとですね、あたかも「超常現象を起こす様な能力!」とか、後はそうだな~「スーパーサイヤ人みたいな能力!」、「元気玉を出せる能力!」の様な(後半がドラゴンボール色強い笑笑。)、すんごい能力に聞こえると思いますが、実はですね、サイキック能力が備わっていない人を私は視たことありません。






サイキック能力は皆様に備わっております。





確かに、今現在自分のエネルギーを視る事が出来て、それの理を理解して、コントロールまでしている方は、少ないかもしれませんが、サイキック能力は、本当に皆さん持っているのですね。







それは何故か?と言うと、人が魂から新たに人へと転生をする時に、「必要なベースの能力」だからです。






生まれた時に人が五体満足で生まれるのと同じ様な捉え方だと分かりやすいかな?と思います。
サイキック能力は当たり前の基本ベース過ぎて、基本的には無感覚が多いのです。
お腹が空くと、お腹が「ぐぅぐぅ」鳴ることは自然な現象と感じるのと大差ありません。






ただ、稀に花粉症を引き起こしたり、生理痛が人よりも重かったり、天気による偏頭痛を持っている様に、エネルギーに敏感な方も居るのですね。





そんな「眠っているサイキック能力を向上したい!」と思う方の為に、今回おすすめしますね。







それは、「そこはかとなく無邪気な自分を引き出せ!」です。





「いや~。。。、みゆきさんとうとう何言っちゃってるの?」と皆様の心の声が聞こえてきそうですね~。笑笑。






理由もあるので書きますね笑笑。








私たちは普段、それはもう小さい頃からですね「理想的な人、大人に為るために、理想的な行動をとる」様に訓練を受けてきました。
お家だったり、学校だったり、お友達関係だったり。
それは社会の中で、流れに逆らわない様に、周りの皆を大切にしたいといった素晴らしい訓練です。






ですがその一方で、「私は、ぼくは、こう感じる!。こう思う!こうしたい。」と言った自由な発想や行動をする部分を、何年も何十年も抑える結果を齎します。







するとですね、サイキック能力の部分が備わっているけれども、ワクワクやドキドキなど、刺激を受けないのでサイキック能力が退化するような、眠るようになっている状態になるのですね。






元々は、生まれた時にしっかりと備わっている器官ですので、サイキック能力はトレーニングすることで、少しずつ少しずつ進化してくれるのです。






スピリチュアルジャンルで言うならば、「覚醒する!目覚める!」と言った事になります。






サイキック能力は、脳とも関係している器官ですので、皆様が普段我慢している事を解放してあげましょう。







簡単な例で言うと、大学ノートを買いまして、何でも良いのでやりたいことや、やりたくない事を鉛筆などでいっぱいいっぱい疲れちゃう位書いて下さい。
子どもたちの嫌いな漢字練習の様ですね笑笑。






その日やらなきゃいけない事でもいいですね。
内容は何でも構いません。





要は、書いて書いて書いて書いて脳を疲れさせるのが目的です。
小さい頃から訓練をしてきた、「常識脳」を疲れさせて、貴方の奥底に眠る能力「サイキック能力脳」を刺激するのですね。






勿論書かなくてもいいのです。
サイキック能力とは、わがままな脳とも言えますからね笑笑。
ご自身が思う、周りも何も構わない位な気持ちで「無邪気な自分と一緒に日々過ごしていく」という事が、サイキック能力脳を刺激する事に繋がるわけです。






ほら、簡単でしょ?笑笑







サイキック能力を開花して生きたい方は、是非是非やってみてはいかがでしょうか。






皆様お一人お一人が望む未来を掴みにいって下さいませね。
栃木県の端っこの田舎から応援してますからね!笑笑。






私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。
今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。






2月には、バレンタインデー企画なんて出来たら素敵だな~なんて考えております。
またプレゼント企画が出来たら嬉しいです~。
(出来るかは置いといて笑、プレゼントはもう準備中笑)







今年の抱負はまだ決まっておりませんが、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。






色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいですね。
本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。








学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。
一個人のイベントに、こんなにも熱く協力して貰えて感謝しかありません。







また是非是非皆様から頂きました温かいお写真達をブログに載せたいなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。








更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。











裏方の皆様の熱い想い!
皆に飛んでけ~笑笑。
これからもあなた様と石達の絆を見つけ、素敵なストーンライフをお手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。






お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。







ご家族様へのヒーリングや、スピリチュアルカウンセリングなどもやらせて頂いております。
現代霊気ヒーリングの伝授も自宅サロンにて受け付けております。
ヒーリングやエネルギーの世界を身近に感じたい方にとてもおすすめです。





メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓










石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。













自宅サロンはこんな感じです。
リラックス出来る空間を目指して工夫していきたいと思います。










色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン