キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ









ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。








現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、1575件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





桜龍お知らせゾウ桜

ありがたいお話で、現在1月、2月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。

霊視やカウンセリングをさせて下さりありがとうございます。


土曜日のカウンセリングメニューは、4月いっぱい迄満席となっております。

5月中旬~のご予約となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



平日のカウンセリングメニューのご予約は、3月下旬~となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。









お正月イベントも、沢山の方にご参加頂きました!ありがとう御座いました~。







お正月イベント関連のブログ記事です。↓↓↓



















イベントに参加してくれたお石達です~。
皆笑顔で可愛いな~。↓↓↓











お石達は順番に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。






自宅サロンの方にも、のんびり屋さんの子達が沢山居ります。笑笑。
イベントには参加したくな~いなんて、急にわがまま言う子や、イベントに緊張しちゃうのか笑笑、石だけにフリーズしてしまう子もおりますので、普段のブログの中ででも、ちょこちょこお顔が出せたらなと思います。







それから、去年の12月頭辺りに、フルオーダーブレスレットのご依頼を頂いておりました。
ありがとうございます!。






1月中旬に入り、お正月イベントも落ち着く事が出来ましたので、12月中にお店にお願いしていた子達を晴れて迎えに行って参りました~。






こちらがフルオーダーブレスレットちゃんになりますね~。
お石の種類はカーネリアン、サンストーン、ラブラドライト、スモーキークオーツとなります。↓↓↓





大変美しい大人っぽいブレスレットとなりました。
ご依頼者様も大変喜んで下さって、私も本当に嬉しいです!。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございます!。






そして、前回書いたブログ記事がですね、とてもご好評を頂きました!。
ありがたいですね~。
個別からも、お石に関するご感想や、「あれはヤバいですね!見た事ない!。」と言った嬉しいご意見ご感想も多数頂きました。
ありがとうございます!。





皆が釘付け120%のラベンダーアメジストちゃんです~。
綺麗ですね~。








国宝レベルの宝石を霊視させて頂きました記事を書いた前回のブログです~。↓↓↓











こちら国宝級の99カラットもあるラベンダーアメジストちゃんは、本当に現場の皆さんから愛されている子なんですね~。
一般公開予定がないとはいえ、中々お目にかかれない子だと思います。







霊視のご依頼を頂けた奇跡に感謝致します。
しかもですね、まだまだ奇跡はこれだけでは終わりませんでした。






宝石商さんと色々お話を重ねていく中で、私もラベンダーアメジストちゃんの「〇〇さんの側に行きたい!」と願う気持ちをなんとかくんであげたいのと同じ様に、宝石商さんも「宝石には幸せになってほしい!」とお仕事をすっ飛ばして石達を大切に愛して下さっておりました。






その結果、あり得ない爆弾価格でラベンダーアメジストちゃんをお譲りして下さいました。
通常価格ですと高級車と同じお値段の360万程度となりますが(これでも価値を考えるとお安いのだとか。ひゃ~。)
お石とご依頼者様の視えない絆を形にしたいと願い、38万縁という驚き通り越しておしっこチビってしまいそうなお話を頂きました。






宝石商さんも、「お店通したらこんな下げ方は無理ですが、相思相愛のお石繋ぎ、私もお手伝いが出来たら嬉しいですから。みゆきさんの人と石達への愛ですよ。」
と、本当に嬉しいお言葉を頂きました。






石達と人の愛で繋がる活動をしてきて本当に良かったな~と、改めて感じました。
ご依頼者様も大変喜んで下さって、私も本当に嬉しいです。
これからも大切に、霊視活動をしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。







お石達はとても一途な存在です。
石達はその人の魂や、魂から放つ波動エネルギーと遥か昔から繋がっている為、例え私たちの性別や年齢が変わり何度生まれ変わっても、運命の相手が分かるのだそうです。
そして、運命の相手がまだ気がついてなかったり、タイミングが合わなかったり、生まれ変わりの途中にいて魂が下界ではなく天界にいる時は、石達は眠る様にして待っているそうです。








ここからは、タイトルに書いたお話をしていこうと思います~。
とあるお店での出会いで、とっても可愛いクリアアメジストちゃんのネックレストップちゃんと出会いました。







虹🌈も大変美しい元気いっぱいなアメジストちゃんです。↓↓↓






お値段はそんなにしませんが、あまりにもアピールしてくれるのでお話を聞くと、「みゆきさんの側に行きたい!」と言ってくれました。






これだけ沢山のお石達と出会って居ても、ずっと側に居たいと自ら望んでくれる子って言うのは本当に居ないのです!(なのでいつも私は振られます笑笑。)
なので、こんなかわい子ちゃんに言われたらもう、そりゃあもう連れて帰るしかないですよね~。(そして私はパートナーさんに叱られました笑笑。)






何回かこのアメジストちゃんを首元に着けていたら、ものすごく楽しい!って言う感情の様なエネルギーを感じました。
嬉しいですね~。





私が「連日一緒にいて疲れない?今日は水晶さんの上で休もうか?」と聞くと、ガシッとひっつかむ位な感じで笑笑、「やだ!一緒に居る。もっと色々な景色が見たい!楽しい!」と言っておりました。笑笑






んも~。かわい子ちゃんめ~。笑笑





例えて言うならば、動物園で幼子をずっと抱っこしながらまわるお父さんの様な気持ちですね~。





このアメジストちゃんの魂は、本当に無邪気で可愛いです。
他にもパートナー的存在のラブラドライトちゃんも居りますが、こんな無邪気ではないので笑笑。






私の元で良かったら、是非是非楽しんで下さいなと思いました。






そしてもう一つ!私の家で怪奇現象を起こす子がおります~。






アメジストちゃんです~。笑笑
この子が何をしたかと申しますと?








怪奇現象と言うと、何だかおどろおどろしいものに感じますが、そうではありません笑笑。







お石達は基本、ガラスケースや戸棚に居てもらうのですが、入りきらない子達などは家の中の色々な所に居ます。
サロン部屋やリビングや玄関やキッチンなどなど。
普段はお石達が望む声を聞いて、その子が喜ぶ居たい所になるべく置く様にしておりました。






ですが今回お正月イベントなどもあって、バタバタしてしまっていたものですから、私がアメジストちゃんに「どこに居たい?」とお話を聞かずに、キッチンの置き場に飾ったんですね~。
(フラグフラグ~笑笑)






するとキッチンにアメジストちゃんを置いてから間もなくに、我が家に不思議な事が起こりました。






私がリビングで、いつも通りお石達と戯れながらお写真を撮っていると、「コンっ!コロコロ・・・。」と何かが空中から落下して床に当たる音が直ぐ側でしました。





リビングには確かにグリーンアメジストのさざれ石がありますが、触ってないし、何より私の目の前に飾ってあったので、崩れた様子もありませんでした。





「ん??さっきの音は何?何かが落ちた音だったけど・・・。」
と足元辺りを見回すと、落ちている筈も無い場所に 、大きめなさざれ石が一粒落ちておりました。






「君・・・、どこから来たの?なんで落ちてるの??」と不思議でしたが、我が家は不思議な家ですから笑、あまり気にしませんでした笑。







その次の日、今度は娘ちゃん達から「昨日怖かったから聞いてママ~!。」と娘ちゃん達に朝から言われました。






お話を聞くと、
「夜中2時ごろに、2人してリビングで絵を書いてたの。そしたら急にキッチンからバーンっ!!!って音がして、何事!?ってキッチン見てみたら、奥にしまっていたクイックルワイパーが倒れてたんだよ~。触ってないのに~。なんで??」
と娘ちゃん達が食い気味で言っていたのです。






私はそのお話を聞いて、すぐに自分の身に起きた「降ってきたさざれ石ちゃん」と同じだと直感しました。
そして理由もすぐに分かりました。






「あ~。あのアメジストちゃんをキッチンに置いてからだ。」と。。。






キッチンに置いてあるアメジストちゃんにお話を聞いてみました。
「ねぇアメジストちゃん。もしかして、キッチンやだった?」聞くと、「やだった!お部屋変えたい。」とお話してくれました。





お話を聞くとなんでも、今迄沢山のお石達と一緒に居たので、キッチンが悪いのではなくて淋しくてブルブルしちゃったそうです。笑笑





確かにこのアメジストちゃんは、博物館館長さんからお譲りして頂いた子ですから、賑やかな方が安心するみたいですね~。(可愛いな~笑笑)






今は私の書斎 机の上に鎮座されております笑笑。
書斎机に移動してからは、我が家はピタリと静かになりました笑笑。






体が大きいからグズりもパワフルですね~笑笑。






お石達は本当にわがままで真っ直ぐで愛おしい存在だなと改めて感じました。
(世の中の怪奇現象全てが怖いものではないのですね~。)






そして、何故か希少な子達がうちには集まりますが、またまた変わった子が我が家にやって来ました。





ドデカいアリゲーター水晶君です~。
立派だな~。







置き場に困る毎日です笑笑。
君は何故来たのだろうね~笑笑。






2月にはバレンタインデー企画なんて出来たら素敵だな~なんて考えております。
またプレゼント企画が出来たら嬉しいです~。
(出来るかは置いといて笑、プレゼントはもう準備中笑)







今年の抱負はまだ決まっておりませんが、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。






色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいですね。
本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。








学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。
一個人のイベントに、こんなにも熱く協力して貰えて感謝しかありません。







また是非是非皆様から頂きました温かいお写真達をブログに載せたいなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。








更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。











裏方の皆様の熱い想い!
皆に飛んでけ~笑笑。
これからもあなた様と石達の絆を見つけ、素敵なストーンライフをお手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。






お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。







ご家族様へのヒーリングや、スピリチュアルカウンセリングなどもやらせて頂いております。
現代霊気ヒーリングの伝授も自宅サロンにて受け付けております。
ヒーリングやエネルギーの世界を身近に感じたい方にとてもおすすめです。





メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓










石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。













自宅サロンはこんな感じです。
リラックス出来る空間を目指して工夫していきたいと思います。










色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン