キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ









ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。








現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、1553件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





現在、ありがたいお話で1月のカウンセリングやスピリチュアルカウンセリングのご予約が満席となっております。
2月下旬~3月のご予約となりますので、どうぞよろしくお願い致します。





お正月イベントも、沢山の方にご参加頂きました!ありがとう御座いました~。
本日は、岡山県、新潟県、千葉県にお住まいの皆様へと、お石達るんるん🎵で旅立って行きました。
ご縁を繋ぐお手伝いが出来て本当に本当に嬉しいです!。







イベントに参加してくれたお石達です~。↓↓↓








こちらは最終日だけ笑!お顔出してくれた特大シトリンちゃんです笑。
🐲さんも元気いっぱい泳いでおりますね~。
んも~自由め~笑笑。








お石達は順番に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。






さっそく、ご縁繋ぎをさせて頂きました皆様から、お手元に届いたお石達の幸せいっぱいな お顔を届けて下さいました~。
あ~幸せ~。








お手々の中でニコニコや~。








素敵な🐲さんの前で元気いっぱいです~。
可愛いな~。






ありがたいですね~。
お写真から、幸せいっぱいなエネルギーを放っている子達が見られて私も本当に嬉しくて、鼻血出そうですね~。
眼福眼福~。







そして12月の上旬にはですね、イベントミーティングの時にお顔会わせさせて頂きました宝石商の方からのプライベートなご依頼を頂いて、キラキラな子達を見させて頂きました。
貴重な子達を霊視させて下さりありがとう御座いました。






宝石商の方は、博物館館長さんのお知り合いの方だそうです。
(皆様の肩書きが強すぎて覚えられない案件笑笑。)





こちらの宝石商の方は今まで宝石に携わってきた経験の中で、とても不思議でお客様には話せない様な経験を、沢山されてきた そうです。






宝石商といったお立場ですから、その様な「不思議な経験話」はお仕事上出来ないことだったので、ミーティング中や雑談の中で不思議な事ばかり話す一般人の私が気になって気になって仕方がなかったそうです笑笑。(ですよね~笑笑。)






何故私に興味を持って下さったのかお伺いしてみると、「前々回のミーティングの時に、さらりとみゆきさんが「この子出たがってるからお店に出すと良いですよ~。」っていって言ってたのを覚えてますか?その後半信半疑でその 石を出したら、直ぐにお客様が着いてくれたんです!。」
と仰って下さいました。
(いっぱいの子達とお話していて全く覚えておりませんでした笑笑。記憶力の無さ笑。お助け~笑)






そして、一般のお店には中々出せない秘蔵っ子達とお話をする機会を今回頂きました。
指輪やネックレスなどの加工をされる前の子達と沢山お話させて頂きました。
こちらもとっても不思議な話で、宝石商さんとお会いする前日に、「特別な子を探している」といったご縁繋ぎのご依頼を頂きました。







こういったケースはそんなに珍しくはありません。
たまたまご依頼のタイミングが良かった訳ではなくて、私は「ご依頼者様の上の方々のご意向なんだな~。」と思っております。






宝石商さんの方にもその様に事情をお話させて頂いて、何点かお店にも出せない様なお品ものを見せて頂きました。
その内の一点のお石が、ご依頼者様を呼んでおりました。





本当でしたら、その子は博物館の展示品クラスらしいのですが、宝石商さんがこの様にお話をしてくれました。





「ジュエリーとは本来、人であるこちら側が選ぶものですが、私の心の中では石達も、人と同じ様に喜んでくれたら一番嬉しいと願いながら、長年宝石に携わってきました。
沢山のご縁の中で、石が光って見えたり色艶が変わった様に見えたのは、目の錯覚ではなくて、石達が喜んでいるからなのだとみゆきさんの話で分かりました。
実際みゆきさんの選ばれた石達は、ご契約を頂いておりますから。本当不思議ですね~。
その子はお店に出す予定はないので、気に入って下さるならお譲りしますよ。」
ととんでもなくありがたいお話を頂きました。






このお話でも本当にありがたいお話なのですが、私はまたドストレートに失礼な質問をしました。






「うわ~。本当ですか!?ありがとうございます!ですが、私は宝石の素人ですし、こんなサイズの宝石を見た事がありません。ご依頼様の為にも、鑑定書などがあると大変ありがたいのですが。」
と聞いてしまいました笑笑。 






これには館長さんも宝石商さんにも爆笑されました。
館長さんには、「〇〇商さん、それイミテーションだと言われとるぞ笑笑。」
と爆笑されました。




(そこからは館長さんと宝石商さんからの、鉱物に対する熱い講義が始まりましたが覚えておりません笑笑。)

私は誤解をされたと思い、ありとあらゆる説明をしましたが無駄でした笑笑。





ご依頼者様にもとても喜んで貰えて、私も本当に嬉しいです。





国宝レベルのラベンダーアメジストさんはこちらになります~。
眩しすぎる~








わがままぶっこいてお願いをした鑑定書です笑笑。







鑑定書を見てまたまた驚きました。
こちらのラベンダーアメジストさんはなんと99カラット!!
しかも天然ですから、そりゃ国宝レベルになりますよね~。





貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとう御座いました。


 


お石達はとても一途な存在です。
石達はその人の魂や、魂から放つ波動エネルギーと遥か昔から繋がっている為、例え私たちの性別や年齢が変わり何度生まれ変わっても、運命の相手が分かるのだそうです。
そして、運命の相手がまだ気がついてなかったり、タイミングが合わなかったり、生まれ変わりの途中にいて魂が下界ではなく天界にいる時は、石達は眠る様にして待っているそうです。






石達は本当に一途なエネルギーだな~と思いました。
私も出来る限り、そんな一途な石達の出会いをお一人でも多くの皆様の元へ届けられる様にお手伝いさせて頂けたらと思います。







有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。








学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。
一個人のイベントに、こんなにも熱く協力して貰えて感謝しかありません。







また是非是非皆様から頂きました温かいお写真達をブログに載せたいなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。








更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。











裏方の皆様の熱い想い!
皆に飛んでけ~笑笑。
これからもあなた様と石達の絆を見つけ、素敵なストーンライフをお手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。






お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。







ご家族様へのヒーリングや、スピリチュアルカウンセリングなどもやらせて頂いております。
現代霊気ヒーリングの伝授も自宅サロンにて受け付けております。
ヒーリングやエネルギーの世界を身近に感じたい方にとてもおすすめです。





メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓










石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。













自宅サロンはこんな感じです。
リラックス出来る空間を目指して工夫していきたいと思います。










色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン