キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ









ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。








現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、1595件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





皆様がブログを読んでくれたおかげで、ありがたい事に公式ハッシュタグ記事ランキング上位の19位にランクインさせて頂きました~。
ありがとうございます~。








嬉しいですね~。
これからも大切に、書いて生きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。







桜龍お知らせゾウ桜

ありがたいお話で、現在2月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。

霊視やカウンセリングをさせて下さりありがとうございます。


土曜日のカウンセリングメニューは、4月いっぱい迄満席となっております。

5月中旬~のご予約となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



平日のカウンセリングメニューのご予約は、3月下旬~となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

とても人気の メニューとなります。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。



ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。



ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。

ご登録お待ちしております。








サムネイル

こちらはおすすめ記事です宝石赤宝石紫





























お正月イベントも、沢山の方にご参加頂きました!ありがとう御座いました~。






お正月イベントに参加してくれたお石達です~。
皆笑顔で可愛いな~。↓↓↓








バレンタインイベントも、沢山の皆様に楽しんで貰えて本当に嬉しいです~。






バレンタインイベント関連記事はこちらになります~。↓↓↓








バレンタインイベントに参加してくれたお石達です~。






バレンタインイベントブログを上げてから、4日間の間で総勢73名様に、ご連絡を頂きました!。
ありがとう御座いました~。





お石達もとっても喜んでおります!。





ご連絡の方は、お一人お一人大切にご連絡をさせて頂きますので、お時間頂戴しておりますがどうぞよろしくお願い致します。





お石達は順番に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。






嬉しいお話で、バレンタインイベントにご参加下さいましたひーちゃんさんがリブログをして下さいました。
嬉しいです~。








ひーちゃんさんを呼ぶお石はアメジストクラスターちゃんでした。





輝きが全然違う~笑笑。






ひーちゃんさんへプレゼント出来て本当に嬉しいです。
ご参加下さりありがとう御座いました。






そして、バレンタインイベントにご参加して下さいましたパールさんから、とっても嬉しい贈り物が届きました~。










パールさんを呼ぶお石はこちらのキラキラタンブルちゃんです~。







なんと!パールさんが私の為にフラーレンを作ってプレゼントして下さいました。
美味しいうなぎパイまで~。






こちらのフラーレンさんとっても立派なサイズで、本当に驚きました!
フラーレンはいつかお迎えしたいなと思っておりましたので、パールさんの愛で実現させて貰えて本当に嬉しいです~。





パールさん、ありがとう御座いました。
大切にさせて頂きますね~。







自宅サロンの方にも、のんびり屋さんの子達が沢山居ります。笑笑。
イベントには参加したくな~いなんて、急にわがまま言う子や、イベントに緊張しちゃうのか笑笑、石だけにフリーズしてしまう子もおりますので、普段のブログの中ででも、ちょこちょこお顔が出せたらなと思います。







どの子もですね、うちに来てくれたからにはかなり値を低めに設定させて頂いております。
皆様からは、「みゆきさん本当に大丈夫なのですか!?」とご心配を頂いておりますが笑笑、皆様とお石達が今日も笑って下さる事を1番に、やって生きたいと思っております。







 

引き寄せる力を最大限活かすそのコツとは?〇〇を味方につけるべし!




ここからは、タイトルのお話をさせて頂きますね~。







私は普段、全国各地からご依頼を頂いております。内容は様々で、ヒーリングや霊視を伴うご相談、お石達のご縁繋ぎなどの活動をさせて頂いております。







活動を続ける中でも、霊視を使いながら行うヒーリングや、お石達を扱うご相談を沢山頂いております。
とっても嬉しいですね~。
全国の皆様に信頼して頂けて、本当に嬉しく思っております。





やはり1番嬉しいのはご自身のみならずですね、お子様や旦那様などを呼ぶお石達とのご縁を繋いでほしいといったご依頼を頂く事です。
ヒーリングも同じですね。



 

よくですね、石の種類や意味などを本やネットで調べてみると、パワーストーンやエネルギーストーン、ヒーリングストーンなどには、様々なエネルギーの解釈がされていて、沢山のお石達が出てきます。





王道だとそうですね~。
「ローズクォーツは恋愛成就、愛の石!」
「金運上昇にはルチルクォーツ!」
「最強魔除けは黒水晶モリオン!」などの様に、見た目だけではなくお色や形よりも、まず「お石を手元に持つ側の人間の要望に、その石が合うかどうか」が書かれている事が多いと思います。





後は、「この石を身につけると金運が良くなるからルチルクォーツを身に着けよう!」や「恋人が欲しいからローズクォーツを身につけるわ!」などですね。





確かに、「現在の自分の願いや願望を叶えるために、石が持つパワーで引き寄せて貰いたくて石を身につける。」といったやり方も、ごくごく一般的な石の選び方の基準だと思います。
といいますか王道の選び方と呼ばれておりますね~。






 ですが更に石達のエネルギーを最大限活かすコツがあるとしたら?





お気に入りのお石達をお部屋に飾ったり、お守りの様に持ち歩いたりしているそのお石達の持つエネルギーを、最大限に活かすコツがあるので、今回はそこをお伝えしたいと思います~。





石を使っての引き寄せの法則を最大限活かすコツとはですね、





ズバリ!相性の良い子達を身につけたり、お部屋に飾る事なのです~。





「みゆきさん。。。そんなの当たり前じゃないか~」笑笑と皆様の突っ込みがきそうですね笑笑。
ですが簡単にお話するとそういう事なのです~。


 



どうして相性が良い石だと、素晴らしい引き寄せ効果があるのかというと、お石達は微弱なエネルギーを常に出しております。
石達はエネルギーを宿す事が出来る物質です。






その微細なエネルギーを放つお石達は、基本人が大好きな子達が多いです。
人を嫌う概念がありませんので、とても無邪気なのです~。






ですが人が嫌いな子達というのは、確かに存在します。
それは以前に何らかの理由で、人からとても嫌な思いをした子達です。
加工場などであれば「価値がない」「要らない」などですね。
お店であれば「綺麗じゃない。」とか「欲しくない」などですね。




石はエネルギーを記憶する性質、気質を持っているため、嫌な経験をしてしまうと、どうしてもネガティブエネルギーを 覚えてしまうのですね。





逆に、とても心地が良い経験を沢山させてあげると、 石達の受け取る波動が上がり、エネルギーがあがるのですね。






例えば沢山可愛がる事や、撫でてあげたりですね。
後はお石達に声がけを心がけて、「可愛いね~、ありがとうね~。」と心の中でも思ってあげるとお石達とても喜びます。





そんなお石達ですが、人との相性が良いと元々そのお石が持っている「才能」と言えばしっくりくるかな?潜在エネルギーを、強く強く発してくれるのですね。
よく石が喜びの 表現として、「キラキラツヤツヤしてきた。」とか「虹🌈がいっぱい出てきた!」などがありますよね。






そんな相性が良い石達を、普段からブレスレットやネックレスとして身につけたり、お部屋に飾ると、私達人間側のエネルギー、波動も相乗効果で変わります。
とても穏やかで、キラキラと美しく、豊かな気持ちでいられるのですね~。






人は躰を物質として持っておりますが、エネルギーで出来た存在ですので、纏っているエネルギーが変わると周りの人さえも反応します。
外見さえも変わります。





例えば、「最近〇〇さん穏やかでにこにこされていて素敵だな~。」とか、異性であれば「今までに感じなかった男性らしさを感じるわ~。」 などなどですね。





そうしますと、引き寄せているエネルギーが変わりますので、「パワーストーンを身につけたら恋愛出来た!」や「パワーストーンを身につけたら仕事の依頼があった!」などの引き寄せが結果として起こるのですね~。






実際私は、相性の良い子達と沢山過ごす内に、活動の幅がかなり広くなりました。
沢山の方々との出会いがあって、この活動が出来ているのも、皆様と繋がる事が叶ったのも、石達の引き寄せのエネルギーの恩恵であると感じております!。





私はたった1つでも、石達と人とが仲良く一緒に過ごして欲しいなと思い活躍しております。






「引き寄せのエネルギーが気になるし、私を呼ぶお石を見つけて欲しい!」と言う方がおりましたら、自信を持って、お石を見つけるお手伝いさせて頂きますのでどうぞご連絡下さいませ~。






皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。
栃木県の端っこの田舎から応援してますからね!笑笑。






私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。
今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。









今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。
それからまたお石達を愛でるお茶会も開催したいですね~。





色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。
本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。








学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。








更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。











裏方の皆様の熱い想い!
皆に飛んでけ~笑笑。
これからもあなた様と石達の絆を見つけ、素敵なストーンライフをお手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。






お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。








メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓









石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。









色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン