キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ









ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。





現在、1452件様よりご依頼を頂いております!。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





ヒーリングやカウンセリング活動の合間に、よく頼まれたおつかいをしております。
「あなた様の魂と繋がりがある、相思相愛の石達のご縁繋ぎ」の活動もさせて頂いております。






ひょんなきっかけから始まりましたこのスピリチュアルな「おつかい」が、いつの間にやらご縁が広がりまして、今では全国各地から依頼を頂く様になりました。
人生は誠に不思議ですね~。
「石と話をする」という様な、このへんてこな特技がですね笑、まさか大人になってから、この様な「ご縁繋ぎ」という形で、皆様にご支持を頂く日が来るとは夢にも思いませんでした。






石の声は中々聞きにくいと思いますが、「無言」という訳では決してないのですね。






遥か昔にご縁があった石達は、その記憶を決して忘れたりしません。
石達からお話を聞いた中で、面白いお話も沢山ありました。





その一つにこんなお話もありました。
人と繋がった縁が遥か昔であろうと、その人が絆も縁も全く忘れてしまっていて、ご縁の痕跡が分からなくなっていても、人とご縁が繋がった事がある石達は、その方の魂が、別の次元から今世に生まれた時から石達には「いる!きたきた!」(石達には時間や距離の概念がありません。地球に居てくれたら近所~。位な感覚なのです笑。)という事がもう通じていて、石達はとてもとても嬉しいそうです。






それは、「もしかしたら人の魂が今世の内に会えるかもしれないから」だそうです。
来世でもいいそうです。
平たく言えば、いつでもいいそうです笑。
魂が繋がっているからだそうです。





石達からみると、人の寿命はあまり関係ないと言うお話を聞いた事があります。(石達から聞きました。)
それは、魂で繋がっているからだと、石達は優しく教えてくれました。




ですので、これからも石達の気持ちに寄り添い、この小さな「声」を届ける活動をしていけたらとても嬉しいです。





それから、今回頂きましたご依頼で、とっても素敵なお石達と出会う事が出来ましたので、記念にお写真を載せていきたいなと思います~。






こちらはT様を呼ぶポイント水晶さんになります。


もう言うこと無し!ですね~。
とっても立派な水晶さんを見つける事が出来ました。
こちらのポイント水晶さんは、白龍さんを宿す水晶さんでしたので、T様にお伝えすると、
「本当ですか!嬉しいです~。白龍さんとは以前からご縁があるので、とっても驚きました!」
と仰っていらっしゃいました。






T様の持つエネルギーと、白龍さんの持つエネルギーの相性が良いのでしょうね~。
お繫ぎ出来て本当に良かったです。
ありがとう御座いました。







そして、こちらははつこさんを呼ぶ子達で出来たフルオーダーブレスレットちゃんです~。
はつこさんが、ブログにご感想を書いて下さいました。





はつこさんありがとうございます。








ご依頼では、緑色を入れたいとのお話でしたので、翡翠とバリサイトを迎えました。












とっても素敵なお石達を見つけるお手伝いが出来て本当に良かったです。
素敵なお手伝いをさせて頂きました。
ありがとう御座いました。






そして、とっても可愛いご依頼者様からご連絡を頂きました。
プロレスリングアナウンサーをされております郁恵さんからご依頼を頂きました。
「息子がどうしても幸さんからの自分を呼ぶ石さんが欲しいと聴かなくて~。」と嬉しいお言葉を頂きました。





郁恵さんのブログはこちらです↓↓↓







お子様のファーストストーンを見つけるお手伝いが出来るなんて!、とっても光栄です~。
大切に霊視させて頂きました。





さっそく見つけてまいりました。
お石の種類はアメジスト卵ちゃんです。







こちらのアメジスト卵ちゃんは、なんと精霊の赤ちゃんを宿しておりました。
私はお店でこちらのアメジスト卵ちゃんに聞いてみました。





「悠月君と一緒に成長してくれる様な子だと嬉しいな。一緒に過ごしたり、遊んだり、パートナーの様な子。君は悠月君のお友達になってくれる?」
と聞いてみました。






アメジスト卵ちゃんもとっても喜んでくれました。
先ほど「無事アメジスト卵ちゃん届きました!息子は一緒にお風呂に入ると言って喜んでくれました!」
と嬉しいご連絡を頂きました~。





一緒にお風呂タイム。
アメジスト卵ちゃん喜んでいるだろうな~。
もう親戚のおばちゃんの様に嬉しいです笑。





郁恵さんありがとう御座いました。
またぜひお手伝いさせて下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。






本やネットには書かれていない「ご縁繋ぎ」で、皆様とお石達が今世で仲良くわいわいと過ごされたら、私はとても幸せです。





いつでもお手伝いさせて頂きますので、どうぞ仰って下さいませ~。
私も石達が大好きですので、皆様とのご縁を通して、色々な子達と出会う喜びを頂いております。







これからもあなた様と石達の絆を見つけ、素敵なストーンライフをお手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。






お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。





現在、次のイベント準備を進めております。
来月にはハロウィン🎃もありますので、何とか10月にはイベント開催したいなと思っております。
間に合え~。





全国のお店や、美術館や博物館の皆様からの応援を頂いて、沢山の子達がただ今集結中です~。
何故こうなったのかは分かりませんが笑笑、裏方の皆さん含めて、イベントを皆で楽しんで貰えたらとっても嬉しいです。





また期日などが決まりましたら、またご報告させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。





皆様と石達の出会いを広めるイベントを目指して頑張ります!
楽しみだな~。






ご家族様へのヒーリングや、スピリチュアルカウンセリングなどもやらせて頂いております。
現代霊気ヒーリングの伝授も自宅サロンにて受け付けております。
ヒーリングやエネルギーの世界を身近に感じたい方にとてもおすすめです。





メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓










石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。





自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。











自宅サロンはこんな感じです。
リラックス出来る空間を目指して工夫していきたいと思います。










色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン