こんばんは😃🌃で宜しいのでしょうか(笑)?

中々、難しい時刻です🤣


さてさて、今日も名古屋でリングアナだった為、昨日から名古屋に入っておりました(^-^)


悠月を連れて、私もかなり久しぶりにやってきた名古屋港水族館🐬💕







海が大好きな私には、海の生き物はかなり魅力的✨

にも、関わらずこれだけか~い‼️な写メ(笑)悠月さん、かなり喜んでくれたのは私も嬉しい😃✨のですが、次々見たくてですね💦携帯を出すと怒るのです(笑)写メしないで!早く次が見たい‼️となりますので、あまり写メ無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベルーガとかシャチも撮りたかったんですけどね😅仕方ありませんね😅




これ、悠月のなんですけどね。名古屋港水族館で、真珠の取り出し体験なるものがありまして、やりたい!と言い出した悠月に取り出し体験をして貰いました✨チャーム付きだったり、ホエールテールのものだったり、指輪だったりとどれも素敵なデザインの物がありましたが、悠月はシンプルにこのデザイン!との事でしたので、こちらに仕立てて頂きました(*^^*) 4歳にしてパールの一粒ネックレス‼️羨ましいですねウインク次来た時は私も作ろう🎵


スガキヤも久しぶりに食べました💕はぁぁぁ💕美味しかった😋🍴💕ごちそうさまでした!

今日は、チームでら旗揚げ14周年記念大会でした。場所は鶴舞公園⛲奏楽堂前!野外大会でしたので、顔も腕も見事に日焼け笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝のような汗も久しぶり(笑)

青年育成チャリティー大会でもありましたので、選手が募金箱を持って、回らせて頂きましたが、全額、名古屋市の青年育成部に寄付させて頂きますm(_ _)m 総額が出ましたら、またご報告させて頂きます!皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


私もリング前で写メ📷私が着ているTシャツは、新作です😆🎵🎵皆様、ぜひチームでらにお越しの際はお手に取ってみて下さいね(^-^)



本日参戦してくれました、ドイツから来日中のマゴット選手ニコニコニコニコリングアナの後に売店のお手伝い音譜音譜音譜記念に撮って頂きました!

「青少年育成チャリティー、チームでら旗揚げ14周年記念イベント」
会場:名古屋市・鶴舞公園内、奏楽堂前
観衆:無料イベントの為未発表
 
第一部
タッグマッチ30分1本勝負
入江茂弘&○石田慎也(8分47秒、片エビ固め)台湾ラーメンマン&●マゴット
※スワントーンボム
 
第二部
タッグマッチ30分1本勝負
○高井憲吾&ドラゴーン(11分7秒、片エビ固め)影山道雄&●ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションマスク4号
※でらホフボム
 

こちらが、本日の試合結果です🎵
思いのほか、新幹線が到着しそうですので、一度切り上げます🤣

それでは、また~✌️