こんばんは~✴️

珍しく本日2回目の投稿です


昨夜、予約投稿していて
今朝早くにブログを投稿したの
ですが~✴️



久々のお迎え募集で……
ドキドキ💓でした
誰もご連絡来なかったら
寂しいな爆笑あせると思ってたから……



有難い事に、すぐに
ご連絡頂いてラブラブめっちゃ嬉しくて


「いつも、ブログ見てます照れ」と
言って頂いて、有難いなぁピンクハートピンクハート










素敵な素敵なご縁を

頂きましたピンクハートピンクハート



ありがとうございます(*^^*)





準備が整い次第、発送させて
頂きます✨😌✨




※※※○※※※○※※※○※※※○※※※○※※※




先日、太っ腹な企画をされていた
幸さんキラキラキラキラキラキラ
ハッピーバレンタイン
イベントとして、石達の
無料ご縁繋ぎをされてましてむらさき音符ブルー音符


私は、応募するのが
遅かったしでも楽しそうだな~✴️と
ダメ元で、ご応募させて
頂きましたニコニコ飛び出すハート



幸さんのブログです


そしたら、何と言う事でしょうラブ

私の所に行きたいと、言う石ちゃんが
いたそうで、昨日 早々に我が家に
来てくれました爆笑ラブラブラブラブ



これまでに、みゆきさんから
いくつの石ちゃん達と
ご縁を繋いで頂いたのだろう~ラブラブラブラブ
みんな、我が家のリビングの
私の大好きピンクハートなお気に入りの
棚三段に 色んな作品達と
仲良く並んでます~✴️✴️


それを毎日、目の前で見ては
『いつもありがとね~ピンクハート
『可愛いね~✴️』『綺麗だね~✴️』
と、触ったり 意識❔を送ったり
しています(*^^*)♡♡


全てがハートピンクハートで惹かれた子
ハートが煌めいた作品
ばかりなので……
見てるだけで、癒されますキラキラキラキラ




今回はサプライズ的な……

みゆきさんの愛♡の大きさに

感謝感謝ですお願いお願い





可愛いピンクハートピンクハート可愛いピンクハート

アメジストちゃんが来てくれたラブ



めっちゃキラキラキラキラキラキラヤバいですラブラブ

開封した時に~✴️

フワ~っとエネルギーを感じましたピンクハート

喜んでくれたのかなむらさき音符ブルー音符




幸さんピンクハートありがとうございました





※※※○※※※○※※※○※※※○※※※○※※※





今日はお仕事お休みで……

曼陀羅コースターシリコンと

同じ時期に、ブレスも

作ってみたいな~✴️と思っていて



石も数種類 購入してありましてピンクハート

材料も揃えました笑い笑い




だいたい頭の中でイメージは

出来てたのでむらさき音符ブルー音符むらさき音符




午後から作ってみましたキラキラ







どおでしょうか~ピンクハート



メダイは付けたかっんですニコニコ

イメージ通り作れました~



ブレス製作も楽しいな~✴️




ただですね……



ブレス製作用の手首周りを

計る道具(・_・?)で

14㎝に合わせたら



何故なら私の手首周りは

14㎝だから笑い




ピッタリすぎて、余裕が

無かったのですねあせるあせる




妹が作って欲しい~✴️と

言ってたので また作ろうかなラブラブ








お手てカサカサですが💦💦スルーしてね😅






オペロンゴムを使用しました照れ

石はクォンタムクワトロシリカ8㍉玉。
虹入りアイリスクウォーツ
クラック水晶8㍉玉。
(加圧したアイリスクウォーツ
だそうです)


    
お借りしました_(..)_






マリア様メダイブルー(正規品)
の天然石ブレス
可愛いピンクハート子が出来た~










皆さまにとって…私にとって…

すべてがだんだんとよくなっている


地球🌎️にたくさんの愛と光が

降り注ぎますように~✴️