キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ







地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロン







ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。







現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、只今1616件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





桜龍お知らせゾウ桜

ありがたいお話で、現在2月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。

霊視やカウンセリングをさせて下さりありがとうございます。


土曜日のカウンセリングメニューは、4月いっぱい迄満席となっております。

5月中旬~のご予約となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



平日のカウンセリングメニューのご予約は、3月下旬~となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。



ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。



ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。

ご登録お待ちしております。














3月に開催予定のお茶会のお知らせ記事です。
ご連絡お待ちしております!!~。
楽しみだな~。
↓↓↓









1月のお正月イベントも、沢山の方にご参加頂きました!ありがとう御座いました~。






イベントに参加してくれたお石達です~。
皆笑顔で可愛いな~。↓↓↓






そして2月には、バレンタインイベントを企画させて頂きました~!
ありがとう御座いました。




こちらバレンタインイベントの記事となります。↓↓↓




イベントに参加してくれたお石達ですね~。







そして飛び入り参加の子達も笑笑。
こちらの飛び入り参加のクラスターちゃんは葉月さんの旦那様の元へとプレゼントさせて頂きました~。
喜んで貰えてよかったです!。







そしてこちらの可愛いアメジストタンブルちゃんは、「meguさんの所に行く~」と言ってくれました。
くぅ~。可愛いな~。笑笑






飛び入り参加の子達が続々と笑。







皆本当に可愛いな~。







幸せいっぱいだね~。








それもこれも全て皆様のおかげです。
私のブログを読んで下さっている皆様や、今回のバレンタインイベントにご参加希望をして下さいました73名もの皆様のおかげなのです~。
ありがとう御座いました!。
石達皆が嬉しそうで楽しそうで、本当に「イベントやってよかったな」と感じております。






そしてそして、sumieさんが、バレンタインイベントの喜びを記事に書いて下さいました~。
嬉しい!
ありがとうございます~。











sumieさんを呼ぶこれはアメジストクラスターちゃんでした。









喜んで貰えて嬉しいです!。
ありがとう御座いました~。
幸せだな~。







プレゼントさせて頂きますお石の数が増えておりますので笑笑、発送までお時間頂いております。
お一つお一つ大切に発送させて頂きますので、
今暫くお待ち下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。






自宅サロンの方にも、のんびり屋さんの子達が沢山居ります。笑笑。
イベントには参加したくな~いなんて、急にわがまま言う子や、イベントに緊張しちゃうのか笑笑、石だけにフリーズしてしまう子もおりますので、普段のブログの中ででも、ちょこちょこお顔が出せたらなと思います。









 

300 万円の水晶!?「動く水晶」の霊視ご依頼を頂きました






ここからは、タイトルのお話をさせて頂きますね~。






追記させて頂きます。

お写真もまだでしたが、先ほどご連絡を頂きまして、龍を宿す丸玉水晶さんと、見た事ない濃さのアメトリンポイントさんがご縁繋がりました!。

嬉しいです~。

ありがとうございます!






そして、クリアスモーキークォーツちゃんも、ご縁が繋がりました!

ご依頼下さりありがとうございます。





下の方に、記念にお石達のお写真と、お値段の方記載させて頂きます。








〔追加の追記となります〕



「3体のお石達がご縁繋がりました」と蔵守りさんにご報告のご連絡をさせて頂きました。





蔵守りさんも大変喜んで下さり、「みゆきさんにお譲りして良かった。」とお言葉を頂きました。

ありがとうございます~。






力の強い「動く丸玉水晶さん」のお話もありました。

「気になる方がおりましたらご連絡下さい。」と嬉しいお言葉も頂きました。

付加価値を着けてしまうと1000万円程度はするのだそうです。

ひぇー!笑えません~。







気になる方は、この様な機会は滅多にないと思いますのでご連絡下さい。

私もお手伝いさせて頂きますので。






バレンタインイベントの準備等でバタバタとしていたある日、1本のご連絡を頂きました。







 電話口のその方は、以前ご縁繋ぎの石達を捜していた時をきっかけに繋がりました方です。

その時は立派なアメジストちゃんや、アメトリンポイントをお譲り下さいました。

ある有名な霊能者さんの3代目蔵守りをされている方でした。






以前蔵守りさんからお譲り下さいました立派な子達です~。







美しいですね~。








本当に美しい子達です。







「政界」などの方々と繋がる、ある有名な霊能者の方が所有していた「蔵」を守るその方から、「動く水晶があるので霊視をお願いしたい。」とご連絡を受けました。






私はバレンタインイベントもあってバタバタしておりましたので、直ぐには伺えませんでしたが、先日蔵守りさんのお話を伺いに行ってまいりました。






沢山の調度品に囲まれて、「本当場違いだな~」なんて思いました。笑笑






色々なお話を伺っていると、世間一般の金額のお話が一つも出てきません笑笑。






「ある地方の主さんが、10億で買ったものなんですよ。」とか(10億円のお買い物って何?笑笑日本を動かしているのは、政界の方々だけではないのだろうと思いましたね~。)






そんな世間話をした後で、例の「動く水晶」さんを見せて頂きました。






その水晶さんは蔵の奥にあるまた部屋の、厳重なガラスケースの中に、見た事ないような宝石達と一緒に飾られておりました。






そこには、本当に美しく立派な丸玉水晶さんがおりました。






蔵守りさんのお話では、「当時、300万円した天然水晶です。」とのお話で、確かにとてつもない立派で綺麗な丸玉水晶さんでした。







蔵守りさんにお話を伺うと、

「いつもの様に整理整頓をしていたら、動くはずの無いこの水晶さんが転がってしまって、ほんの少し傷がついてしまったのです。

触ってないのにコロコロ~と。

『これはちょっと。。。違うな~』と思って、みゆきさんにご連絡をさせて頂きました。

みゆきさん。こちらの水晶さんのお話伺えますか?」

とのお話でした。






私はその300万円もしたとされる水晶さんを見て、「触って大丈夫ですか?」と普通に答えました。笑笑





私は霊視をする時は、基本素手です笑笑。






ありがたいお話で触って大丈夫と了解を頂きましたので、その場で霊視をさせて頂きました。






霊視をして、「う~ん。。。この水晶さん静かな所が飽きちゃったみたいですね。蔵守りさんこの子、もうそろそろ動くと思いますよ。コロコロ動けば、蔵守りさんの気持ちも動くと思った様ですね。傷がついたのもこの子の意思からですね。

この子、力ありますから笑笑。」

とお話させて頂きました。





蔵守りさんは驚いていて、

「あ~、そうですか!。いや~、コロコロと転がってしまった時に、少しだけ表面に傷が付いてしまったのもあるし、もうご縁があれば。。。手放す時期かな。とは考えていたのですよ。」






「そうでしたか~。水晶さんは誰かと出会いたいのかもしれませんね~。」

とお話させて頂きました。







当時300万円した水晶さんですが、蔵守りさんは「水晶さんと相手の方に喜んで貰いたいので、何かご縁があれば39万位にさせて頂きますよ。サンキューですね。」と、笑いながらかなりの爆弾発言をしてくれておりました。






いや~!、石達の世界は本当に凄いですね~。

水晶さん連れて来たい気持ちは山々でしたが、ない袖は振れませんので今回はお話だけ頂きました笑笑。

(博物館の館長さんに、「いつも現金持ち歩けって言うとるやろが~!」とお叱りを受けそうです笑笑。

まぁまぁ銀行口座を見た所で、いつもカチカチ山ですが笑ないものはない~笑。)







水晶さんは、またご縁がありましたらとお話させて頂きましたが、お話ついでに沢山の他のお石達も見せて頂きました。

目の保養ですね~。

幸せでした~笑笑。






その中でも、ある3体のお石達に目が止まり、依頼されてないのにお話しておりました笑笑。






「蔵守りさん、この子たち奥から移動してきました?ちょっと他の子達より楽しげなんですよ。起きちゃったみたいです笑笑。」






すると、蔵守りさんが驚いて

「えっ!?、そうです!。さっきお話させて頂いた整理整頓をした時に、その3体を奥から手前に出したんですよ。

この様な所におりますので、霊能者の方々をよく存じてますので分かってましたが、やっぱりみゆきさんってちょっと違いますよね~。」

と大変驚かれておりました。






石達とお話するのは霊能者の中でも異質なのかしら笑。

後はお金がないのが変なのかしら笑。






蔵守りさんが、「本当でしたら外に出してはいけないかもしれませんが、私も蔵を守るだけではなくて、人々に笑顔を届けるお手伝いがしたいので、その3体良かったらお譲りしますよ。」とびっくりするような嬉しいお言葉を頂きました。






お石の種類は、


立派なポイントスモーキークォーツ

ありがとう御座いました。

ご縁繋がりました!



見た事ない濃さのポイントアメトリン

ありがとう御座いました。

ご縁繋がりました!



龍を宿す丸玉水晶さん(今回ご依頼頂いた水晶さんとは別の子ですね~。)

 ありがとう御座いました。

ご縁繋がりました!





今回こちらの3体のお石達を、蔵守りさんのご好意でお譲り頂きました。

ありがとうございます!。






蔵守りさんも私も、お石達と皆さんが喜んで貰いたいと考えておりますので、「〇〇霊能者さんの所有していたお石達」としてではなくて、あくまでお気持ちでご縁が繋がりますよう願っております。

ですので、値上げ等は考えておりません。

蔵守りさんが仰って下さいましたお値段の方で、またお写真なども出せたらと思っております。






ご縁が繋がりました記念に、クリアスモーキークォーツポイントさんとアメトリンポイントさんと、龍を宿す丸玉水晶さんのお写真を載せたいなと思います~。







こちらは、とても優しく力強いクリアスモーキークォーツちゃんです。





異次元のクリア過ぎて、浮いてるみたいに映りますね~。








側面も虹パラダイスです~。

本来ならば、〇〇万縁としてしまうそうですが、こちらのクリアスモーキークォーツちゃんも、蔵守りさんのご好意で60000縁とさせて頂きました。








こちらは見た事ない濃さのアメトリンポイントさんですね~。



もうその色どうなってるの?な域ですね~。
眼福眼福です~。
お値段は、蔵守りさんのご意向で80000縁となります。(本来ならば、付加価値を着けてしまうと8倍以上らしいです。ひぇー)






そしてこちらは龍を宿す丸玉水晶さんとなります~。
龍さんも元気いっぱいですね~。
とっても美しい子です~。
こちらも蔵守りさんのご意向であり得ないお値段の35000縁とさせて頂きました。






蔵守りさん喜ぶだろうな~。
私も本当に嬉しいです!。






上記に出てきた丸玉水晶さんが気になる時は、蔵守りさんの方にお話をさせて頂きますので、いつでも仰って下さいね。





他にも何かお石が気になる時は、いつでも公式LINEや個別LINEから仰って下さいね。






素敵なお石達を霊視させて頂きました。

ご依頼頂けて本当に嬉しいです。

ありがとう御座いました。







皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。
栃木県の端っこの田舎から応援してますか




私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。
今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。







今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。





私のやりたい事リストです


。現代霊気ヒーリングの伝授をお手伝いする

。お石好きの為のお茶会を開く

。決まった曜日でオープンサロンをやりたい


。お石のイベントをやりたい



色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。
本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。







学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。








更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。









お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。








メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓









石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。









色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン