ふふふのふ🤭

実は

実は

じーつーはー

先日嬉しいご連絡が♡


↑↑↑
幸さんの太っ腹企画
「愛は勝つバレンタイン企画」
👏👏👏👏
応募しておりました照れ

むっちゃ凄い人数に
驚きつつも😳😳😳
えいっ(  ^o^)ノ 凸ポチッ

出遅れた感はあったけどあせる

ダメ元で…ね…


そして
ブログを見てると👀
次々に
「ご連絡しました〜」の文字…

やっぱり外れちゃったよね〰💧

なんて思っていてたら

にゃにゃにゃんと〰〰🐱

ご連絡をいただきましたキラキラ

そして

ついに

ご対面⤴⤴⤴






美人さんがやって来てくれました✌️


お淑やかでホワホワした感じの

可愛いやつ⤴⤴⤴


ふふふ

2月生まれの私は

アメジスト大好きなの💖



なにやら

土偶ちゃんの近くに

行きたいらしいので

昨夜は土偶の隣へおねがい



ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノキラキラ



幸さん

太っ腹企画

ありがとうご財増す✨💕

(バレンタイン企画です)






¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


そしてそして♡









最後のオレンジ

花咲ぽぽちゃんバック🌼*・


内布付けました〜🧵✨




実は…

いつもは丸底でも

スクエア□にして

内布を付けてたんです💦


ハッ


今回

“初”

丸底で内布付けてみました〜ラブラブラブラブ



はぁぁぁぁぁ〜

真っ直ぐ縫うミシンで

丸く丸く丸く○

縫うだけ❗


これが出来なくて〰えーん


不器用な自分の指☝️に

泣いた〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新たな試練にチャレンジ⤴⤴


頑張りました👏👏



これで今後は

丸底の内布もイケる(๑•̀ㅂ•́)و✧




Yサマ•*¨*•.¸♬︎

発送までもう少し

お待ちくださいねꕤ୭*







今日は久しぶりの雪❄

朝から運転に緊張🚗³₃