親子で楽しんだ夜 |       ♪美味しくきれいに健康になりたいあなたの応援ブログ♪

      ♪美味しくきれいに健康になりたいあなたの応援ブログ♪

            あなたに合った健康法を伝授!!
            

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます

 

 

 
 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事はこちらから

 

 

  久し振りに娘と楽しんだ夜

 

 

 

昨日、遠方で暮らしている娘が

久し振りに帰ってきました

 

夕方に帰ってきて

一緒にご飯を楽しんで

 

積もり積もった話をしたり

とても楽しい夜を過ごしました

 

 

 

昼間には娘の大好きなものを買い物に出かけ

 

夕食後のデザートは娘の大好きなスイカ

 

そして

食後の散歩をしながら

 

夏なのでホタルを観に行こうとか

どこでホタルが見れるのかとか

短い散歩時間の中で

沢山の話が出来たことがとても嬉しいです

 

 

娘は難病指定された病気を持っているんですが

自身でもすごく気を付けて

悪化しないように努力しています

 

 

 

いずのめメソッドのお陰です

 

 

娘は内臓の病気で

食事にとても注意が必要だったのですが

普通に生活して

私と変わらない食事もできるようになりました

 

身体に良いものをしっかりとった結果

内臓もしっかりと機能し始めているようです

 

これこそいずのめ式食事法の

凄さだと思いました

 

 

今は私のアドバイスを受けなくても

食生活を改善しようといているようで

とても嬉しいです

 

娘とはあと二日間一緒にいますが

「実家はやっぱり良いなぁ」と思ってもらえるよう

頑張ります

 

 

 


 

#娘#難病指定#減塩#塩分#ミネラル##便秘解消#夏バテ対策#血糖コントロール

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

食事法や

健康習慣のノウハウを

全般的に学べる無料動画があります

 

 

気になる方はご登録ください

登録後の解約もすぐにできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました

今日の記事はいかがでしたか?

リクエストや感想などありましたら

コメントくださいね

お待ちしています

 

 

では

明日も健康に役立つ話題を選び

お話したいと思います

 

 

 

今日も健康的で素敵な一日をお過ごしください