さて 

韓国に着いたら

すぐにホテルに向かいます

 

ホテルに到着時間が午後2時ごろ

 

それからすぐに電車でソウルへ

ソウル駅で乗り換えて東大入り口駅まで行き下車

 

どれだけ歩けるか分かりませんが

南大門方面へ

漢陽城郭巡りの第一目がスタートします

 

最終日はすぐに帰ってしまうので

城郭巡りに充てる時間はそんなになく

 

初日が3時間くらい

 

次の日はファンミがあるので

夜の何時間か

 

 予定では

南大門から西大門までの区間をクリアできればいいなぁ

 

 

3日目は

歩けるだけ歩いて

 

4日目

残った時間が買い物になると思います

 

 

で、ミッションである食事はどうするか?

 

 

どうしようか・・・・また悩むね

 

 

 

 

QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ

 

 

久し振りにオープンチャットの問題です

( )の中の単語は多義語です

共通の単語が入りますが

それはどれでしょう?

 

1、木を植える時に感覚を(空ける)

2、雰囲気を(漂わせる)

3、旅行先から絵葉書を(出す)

 

 

選択肢

1,띄다

2,가지다

3,보내다

4,맞추다

 

 

 

正解は後日

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら下の記事もご覧ください

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップピンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 


 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

健康とダイエットをテーマに

もう一つのブログもよろしくお願いします

yuhoのワクワクダイエット

 

 

健康とダイエットをテーマに

もう一つのブログもよろしくお願いします

 

↓  ↓  ↓