私のドラマ記は

今年、今日もあなたに太陽をで始まり

 

ドクタースランプ

終わっちゃいましたね~~

最終回もごく普通に終わりましたわ

 

 

 

途中から

日本のテレビでアイラブユー

 

 

そして最近始まった

涙の女王

 

 

 

これ

内容がだんだん良くなっていっています

(私の中で)

 

 

 

そして比べちゃぁいけないかなぁ

 

やっぱり

日本のドラマは韓国に比べると

何においても

質が落ちますなぁ

 

 

韓国でも人気が高いらしいアイラブユー

 

聞いたらうちの韓国語の先生も

毎週見てるらしいわラブ

 

 

 

それでなんですが

せっかく 

タオ君と侑里さんがいい雰囲気の時に

韓国ドラマだったら当然なんですが

効果的な音楽が流れてこない・・・・

のにはがっくりでしたわ

 

俳優の質もですが

そういうきめ細やかさが

韓ドラの魅力なんでしょうか?

 

 

 

久しく日本のドラマを観ていないもんだから

私、てっきり日本もそうかと思って

期待しすぎですかね

 

 

友達の勧めもあって

チェジョンヒョプ君が出てるから見始めましたが

彼の好感度は上がるばかりですね

 

FNCも

アーティストではなく

俳優を日本に送って知名度を上げて欲しいですな

 

 

彼(ジョンヒョプ君)は

すでに日本のファンクラブも出来ていて

素晴らしい

 

彼は

ストーブリーグで初めて会って

今回が二度目

 

まだまだ大人な俳優には見えない

幼顔ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ

 

 

Yahoo!で3.11と検索すると

10円の寄付ができます

 

東日本大震災と能登半島地震に寄付できるそうです

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら下の記事もご覧ください

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップピンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 


 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

健康とダイエットをテーマに

もう一つのブログもよろしくお願いします

yuhoのワクワクダイエット

 

 

健康とダイエットをテーマに

もう一つのブログもよろしくお願いします

 

↓  ↓  ↓