先ほどもう一人の韓国の友達と連絡が出来ました

 

 

 

彼女とも

4年ぶりに再会することが決まりましたラブ

 

まだ在韓中

いつ会うかははっきりしませんが

彼女はとてもきれいで

女優さんのような方です

 

 

 

 

女性専用のホームステイを営んでいて

そこでホームステイをして仲良くなりました

 

 

ホテルと比べるととても安いので

ご希望の方はご紹介します

 

 

 

よく

ツアーで旅行会社からホームステイ先の紹介がありますが

直接頼むと

3000円ほどなのに

旅行会社からの紹介だと

1泊(10年前当時で)8000円はしました

 

 

 

 

 

 

このQRコードで

情報を読み取って下さい

 

 

 

 

さて

今回の旅行の目的地が決定しました

 

 

 

今まで行くに行けなかった場所

 

それは

ヒトと一緒だったり(好みが合わない)

時間が取れなかったり(旅行だけで行くことが少なかったので)

 

なので今回はファンミ以外は

時間がたっぷり

 

ホテルの移動があるけれど

中3日は自由な時間が沢山あります

 

 

その目的の予定と合わせて

買い物や食事を楽しもうと思います

 

 

一番時間がかかるのは3・31に

あとは・・・・・何とかなるでしょう

 

 

これから計画を煮詰めていきます

 

 

 

今日は旅行に先立って

お友達へのプレゼントを買いました

 

 

野球チームには

(彼女たちは女子野球チームのメンバー)

お酒・焼酎・つまみの3点セット

 

それと冷感タオル←スポーツマンには必需品じゃない?)

純米吟醸 紙パック 咲弥<br>ーSAKUYAー 1.8L

 

アルコール添加の無い

国産材料にこだわって選んでみました

 

 

 

 

きょう紹介した彼女は

とても食事に気を使う方なので

オーガニックのチョコを!!

お子さんもいらっしゃるしね

 

 

 

 

 

なんで

お土産も用意できました

 

 

あとは私が忘れ物をしないか

気を付けるだけです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ

 

 

Yahoo!で3.11と検索すると

10円の寄付ができます

 

東日本大震災と能登半島地震に寄付できるそうです

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

 

 

オープンチャットの問題は後日書きますね

 

 

 

 

 

 

良かったら下の記事もご覧ください

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップピンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 


 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

健康とダイエットをテーマに

もう一つのブログもよろしくお願いします

yuhoのワクワクダイエット

 

 

健康とダイエットをテーマに

もう一つのブログもよろしくお願いします

 

↓  ↓  ↓