お友達が

可愛い韓国の男の子が出てて

面白い

 

って言うので

日本のドラマを観始めました

 

出演は二階堂ふみ、チェ・ジョンヒョプ

 

 

 

二階堂さんをしっかりと見るのは初めてで

演技も初めて拝見しました

 

どこか仲間由紀恵さんのような雰囲気の女性ですね

 

 

このドラマの面白いのは

チェ・ジョンヒョプ君演じる

タオのセリフで

韓国語の部分が字幕なしなんですよ

 

しかも韓国語ガイドもなし

 

 

それでお友達も

ドラマ見てて何言ってるのか分からないって

言ってましたよ

 

 

まあでも簡単な韓国語だとしても

字幕なしには驚きでしたね

 

韓国語の

聞き取りにはちょうどいいかも知れません

 

日本語字幕がない分

私も面白く観れましたよチュー

 

 

 

QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ

 

 

Yahoo!で3.11と検索すると

10円の寄付ができます

 

東日本大震災と能登半島地震に寄付できるそうです

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

 

 

オープンチャットの問題は後日書きますね

 

 

 

 

 

 

良かったら下の記事もご覧ください

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップピンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 


 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

健康とダイエットをテーマに

もう一つのブログもよろしくお願いします

yuhoのワクワクダイエット

 

 

健康とダイエットをテーマに

もう一つのブログもよろしくお願いします

 

↓  ↓  ↓