⁻기(가) 무섭게 ~するや否や

 

この文法に代わる文法には

-자마자 ~するや否や

-는 대로 ~したらすぐに

-(으)ㄴ/는 후에 ~した後に

 

があります

 

 

なので

昨日オープンチャットの問題の答えは

代えられないものですから

 

4番目の

-기로 하다 です

 

-기로 하다の意味は

~することにする

 

 

 

*****************************

昨日のオープンチャットの問題(訂正)

 

~するや否や

기가 무섭게

 

この文法の代わりに使えないバツレッドものを選んでください

 

-자마자

-는 대로

-(으)ㄴ/는 후에

-기로 하다

 

 

正解は? 明日ね

 

 

 

 

 

 

私たち韓国や韓国語が好きな仲間が

集まっているオープンチャットルーム

 

 

韓国語コミュニティー広場

韓国語のレベルに関係なく

韓国語を楽しむ場所として作りました

 

会員同士のおしゃべりの場として수다방も作りました

もちろんみんなと友達になれますチョキ

 

 

学習者もそうでない韓国好きな方も

もう一つのコミュニケーションの場として

気軽に利用してみてください

 

ただいま参加者募集中

 

気になった方は下のQRコードをクリックしてみてください

 

あなたの参加をお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリップ

私はこのメルマガの動画で痩せました

私のメンターのメルマガ

今ならダイエットできる動画が無料で見れますよ

 

 

 

 

 

もう一つ健康とダイエットについてのブログを始めました

良かったらフォローしてくださいね

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでもお友達になってください

健康と食事学について書いています