睡眠で脳をリフレッシュ/スープカレー |   ♪美味しくきれいに健康になりたいあなたの応援ブログ♪

  ♪美味しくきれいに健康になりたいあなたの応援ブログ♪

            あなたに合った健康法を伝授!!
            

 

 

 

最近の研究によると

睡眠によって

脳の掃除が行われることが分かっています

 

なので

十分に質の良い睡眠がとれていないと

脳内に老廃物がたまってきます

 

この老廃物がたまると

認知症などのリスクが高くなるそうです

 

 

ダイエットにとっても

睡眠はすごく大事です

 

質の良い睡眠をとることで

代謝に必要なホルモンの分泌が活発になり

ダイエットや美容に効果があります

 

 

 

 

 

 

**********************

カレースープ

**********************

カレーに含まれるターメリックは

ウコンの仲間で

国際予防医学協会の白澤卓二先生によると

 

カレースープで

脳のゴミ取りができるそうです

 

お勧めは

カレースープに+きな粉スプーン1杯

 

ウコンの吸収率は非常に低いのですが

きな粉を入れると

なんと!!100倍の吸収率になるそうですよ

 

 

これにココナッツオイルも加えると

 

睡眠+ココナッツカレースープで

鬼に金棒ですね

 

 

 

 

 

 

 

「あと5kg減らしたいな」

「健康的に痩せるにはどうすればいいの

 

実は運動やカロリー制限を一切することなく​

健康的に痩せてモデルのような体型を

手に入れる方法があります。

 

 

私が7㎏痩せたのは

このメルマガの動画のお陰でした

 

↓  ↓  ↓

 

https://21daymethod.com/p/r/jEuL8YGB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔸新しい栄養学と

あなたに合った方法で

ダイエットしてみませんか?

 

 

 

 

私が健康になり

7kg減量できたのは

このメルマガ一本から

 

 

 

 

健康になり

痩せられる夢のダイエット法

知りたい人は

 

今すぐ

↓ メルマガ登録を

https://21daymethod.com/p/r/jEuL8YGB

 

 

 

貴方が手遅れになる前に

 

#夢のダイエット

#美人になるダイエット

#新しい栄養学

#カロリー計算不要

#夢を叶えるダイエット

#自動で痩せるダイエット

 

 

 


 

 

 

 

スプーンフォーク

私はこれで痩せました

私のメンターの動画で学べるダイエットメルマガです