● どうやって夫が自宅に戻り、再構築できたんですか?

 
 

大綱ひろ子(おおつなひろこ)です。

 

夫からの離婚宣言。モラハラや家出、

 

暴言、無視、家庭内別居。

 

これ以上、打つ手がないあなたへ。

 

夫婦修復カウンセラーの私と、

 

離婚危機から、巻き返してやろうぜ

 



夫からの離婚宣言→夫の家出を経て、
再同居を経験した、

大綱ひろ子の【夫婦復縁】
選べる3大PDF本を
公式ラインより販売中です^ ^

料金&ご購入は公式ラインのリッチメニューよりご確認できます爆笑

離婚宣言した夫の心理は下矢印


夫が家を出てしまった場合下矢印


夫と話し合いをする前に読む本下矢印


料金確認&ご購入手続き下矢印

友だち追加


 

大綱ひろ子をまるっと知ろう↓








有料メニューではたくさんのご感想モリモリです♪






お祝い夫がもう一度やり直してみようと言ってくれました。

お祝い私のやり方が180度間違っていたと気がつきました。

お祝い夫との関係を諦めないで良かった!!

お祝いいつもご飯すら拒否なのに、今日は朝食食べられていました!

お祝いあいさつしない夫があいさつを返してくれました!

お祝い夫が夜を求めてくるようになりました!

お祝いひろ子さんのアドバイスを実践したら、夫が早く帰ってくるようになりました!

お祝い教えてもらった注意注意をしたら、夫が家事をやってくれました。

お祝い別居中の夫が子の運動会に参加!親子競技一緒に出て、その後ケーキを持って自宅へ!!

お祝い今はストレスフリーな生活を送っています!


一歩踏み出す勇気だよチュー

未来を変えるのは自分自身びっくりマーク


  

どうやって夫が自宅に戻り、再構築できたんですか?


どうやって夫が自宅に戻り、再構築したんですか?




と、よく聞かれますが、 


いちばんは、


やはり私たち妻側の考え方の変換


 が必要だと私は思います。


私たちは、夫から傷つけられたり、 離婚をほのめかされたりすると、ついつい、


【夫に変わってもらおう】


とします。


悲しい夫がもっと家族に対して責任を持ってくれたら


悲しい夫が一般的にオカシイと気がついてくれたら



悲しい周りの夫婦と同じく、色んなことを我慢するのが結婚だと気がついてくれたら


と。


これらの考え方は、 夫に変化を求める考え方。


これじゃあ、

うまくはいきません。 




じゃあどうしたらいいの??





そうです。


妻である私たちの考え方を変えるのです。


けれど、やっぱり、


夫の方が間違っていて、


私自身変わろうとしても、難しい。。。


なんてこともあるかもしれません。


そんな時はこの言葉を、ぜひ、


口に出してみて欲しい。


今、離婚したいのはどっち?



変わるのが妻であるアナタの意味が分かるのでは?


夫に変わってもらうのはもう少しあと。


今、離婚したいのはどっち?


それでも、先に変わるのは、夫ですか?




離婚宣言された私が復縁までに気がついた32項目。アナタの夫はこう思っていたのよ?
ゴールデンウィーク【大特価】でご提供中♡

まだ同居中や、連絡可能ならぜひ読んで(クリック)



カウンセラーの大綱ひろ子の【復縁本】発売中です!


メインカウンセリング受付は、一旦ストップですよ〜〜。メールカウンセリングは受付中ウインク

お得になる!

復縁本も公式ラインまで下矢印


友だち追加



離婚と言われたら、もう終わりはてなマーク

まだまだやれることはあるんだよっ!!



あなたの人生変わるわよっ!!



\大綱ひろ子のPDF本/


夫が家を出た時に私がやったこと下矢印下矢印下矢印


夫の家出に悩む全ての妻へ捧げる本グッ



離婚宣言、離婚宣告されたら読むパートナーシップの本グッ

下矢印下矢印下矢印



【新刊】受け入れる話し方講座

夫との話し合いをしたい、もくしは予定されているあなたへ。





あの夫が子供を愛し、もう一度家庭に戻ってくる!それを目指すよハート照れ唇んまっ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

モラハラ、暴言、無視、家出、家庭内別居、夫からの離婚宣言

 

 

涙をふいて、前を向く!

変われるのは私自身。゚(゚´ω`゚)゚。

 

大綱ひろ子のカウンセリングは下差し

 

あなたもこんな風になります♡♡♡

 

右矢印男女の違いがわかり、夫の心が見えてくる

右矢印夫が話を聞いてくれる伝え方が身につく

右矢印返事をしなかった夫が返事をしてくれる

右矢印離婚だ!と言われても怯えることがなくなる

右矢印自分のことが好きになり、そのままで愛されるあなたになる

右矢印険悪だった夫婦仲が改善される

右矢印我慢ばかりの夫婦生活から解放される

 

 

\北海道から沖縄まで!受付中♪/

ひとりでやるより断然早い♡
夫婦仲を改善!離婚危機から

復活愛の修復♡カウンセリング。

無料公式LINE登録で3大プレゼント♡

下矢印下矢印クリックしてね下矢印下矢印


二重丸離婚宣言されたら見てほしい!

有料級の無料動画講座をプレゼント拍手




こんなお悩みありませんか?

✓夫が何かあると家出する
✓夫から暴言が出たり、会話にならないあなた
✓「それ、どこの夫婦にでもあるよ」と理解されない
✓夫に言ったら余計ひどくなるからと我慢したりしているあなた
✓夫からの無視や、着信拒否で悩むあなた
✓もう一度、夫とやり直したいと望むあなた
✓一方的に離婚宣言をされているあなた

今すぐ問い合わせてみる♡↓