● 【受け入れる話し方講座】夫が心を開き、 あなたの話に耳をかたむけるようになる!

 
 

大綱ひろ子(おおつなひろこ)です。

 

夫からの離婚宣言。モラハラや家出、

 

暴言、無視、家庭内別居。

 

これ以上、打つ手がないあなたへ。

 

夫婦修復カウンセラーの私と、

 

離婚危機から、巻き返してやろうぜ

 



 


 

大綱ひろ子をまるっと知ろう↓

 


公式ライン→

リッチメニュー→

画像をタップ

でご購入できますハート


ご購入はこちらから下矢印


友だち追加



受け入れる話し方講




大綱ひろこのPDF本は


公式ライン→

リッチメニュー→

画像をタップ

でご購入できますハート


下矢印下矢印下矢印

友だち追加


離婚問題での話し合い、


喧嘩を繰り返えさないための話し合い、


再構築後の話し合い、


家計のことであったり、


子供のことであったり、



夫と話さないといけない場面は多々あります。


そんなあなたは、色んなブログやSNSから情報収集の日々。


そして、夫の心をひらくには、


【相手を受け入れる】

ことが大事!


に辿り着くはずです。


けれど、多くの妻がここから誤解をしてしまいます。


夫を受け入れる=夫にイエスマンの奴隷?


と誤った解釈をしてしまうんです。


その結果、夫はあなたを見下し、


モラハラ夫に進化をとげるか、


はたまたあなたのその態度にバカにされていると思うか、、、



これではあなたが願う、

対等な話し合いは永遠に無理です。


では正しい

【受け入れる】話し方とは??


受け入れる姿勢で話を聞くのは何のため??


そこんところの、ベーシックなお話しをいたします^ ^



実は私、バツイチ、再婚組なんですが。。。


産後すぐに今の夫から「離婚宣言」されました。



軽く言われた、とかではなく、


暴言、無視、家出の本気のやつです。


もしかしたら、あなたと似た状況だったかもしれません。



過去の私は「話せば分かる」、

感情をモロ出しにして、相手に素直に誠実であれば、


真剣さは伝わるハズ!!と、


【受け入れる話し方】とは真逆のやり方をしていました。


結果、夫とどうなったか。


どんどん離婚は現実問題となり、


夫の無視は解除されず、


ほんとに話し合いどころではありませんでした。


話しかけると嫌悪感あらわな夫。


何か気に食わないことがあると「離婚するからな」と言われる日々。


そんな私が夫への向き合い方を変え、

あのひどい夫を【受け入れる話し方】で話し合いまで持って行きました。

その流れの中でつちかった考え方と実際の言葉選びをテキストに盛り込んでいます^ ^

最終的に私は両家を巻き込んでの話し合いにまで発展しましたが、


その場でも、この


【受け入れる話し方】を忘れずに実践いたしましたよ!



カウンセラー大綱ひろ子の、

「受け入れる話し方講座」

夫が心を開き、

あなたの話に耳をかたむけるようになる!


下矢印下矢印下矢印(PDF形式)





    

お祝い夫がもう一度やり直してみようと言ってくれました。

お祝い私のやり方が180度間違っていたと気がつきました。

お祝い夫との関係を諦めないで良かった!!

お祝いいつもご飯すら拒否なのに、今日は朝食食べられていました!

お祝いあいさつしない夫があいさつを返してくれました!

お祝い夫が夜を求めてくるようになりました!

お祝いひろ子さんのアドバイスを実践したら、夫が早く帰ってくるようになりました!

お祝い今はストレスフリーな生活を送っています!


夫があなたと話したがらないのは、過去の話し合いでイヤな思い出があるからです!!


タラーあなたの考え方を変えて、夫に話し合いに参加してもらうようになる


タラー夫があなたとの話し合いを苦だと思わないようにする


タラーお互いに怒り、ケンカなく話し合いを行うことができる


タラー夫があなたの話し合いであなたの意見に耳を傾きはじめる


タラー夫の本音を聞くことができる


そんな話し合いを目指しませんか?


実際のご購入者さまからは、

「具体的な展開があり助かりました!」

とのお声ハート


テキスト3種類ご購入され、学ぶ姿勢の方も!



「新刊待っていました!」と言われるその他のテキストも人気です^ ^


過去の夫婦仲テキストの満足度は、二重丸オエーオエーオエー↓↓↓










カウンセラー大綱ひろ子の「受け入れる話し方講座」!!


あなたの未来を変えるわよ!!



公式ライン→

リッチメニュー→

画像をタップ

でご購入できますハート


 ご購入もこちらから

下矢印下矢印下矢印
友だち追加


 

大逆転を目指すよ♡

離婚危機から圧倒的に愛され愛でられる!!


 

モラハラ、暴言、無視、家出、家庭内別居、夫からの離婚宣言

 

 

涙をふいて、前を向く!

変われるのは私自身。゚(゚´ω`゚)゚。

 

大綱ひろ子のカウンセリングは下差し

 

あなたもこんな風になります♡♡♡

 

右矢印男女の違いがわかり、夫の心が見えてくる

右矢印夫が話を聞いてくれる伝え方が身につく

右矢印返事をしなかった夫が返事をしてくれる

右矢印離婚だ!と言われても怯えることがなくなる

右矢印自分のことが好きになり、そのままで愛されるあなたになる

右矢印険悪だった夫婦仲が改善される

右矢印我慢ばかりの夫婦生活から解放される

 

 

\北海道から沖縄まで!受付中♪/

ひとりでやるより断然早い♡
夫婦仲を改善!離婚危機から

復活愛の修復♡カウンセリング。

無料公式LINE登録で2大プレゼント♡

下矢印下矢印クリックしてね下矢印下矢印

 

 

こんなお悩みありませんか?

✓夫が何かあると家出する
✓夫から暴言が出たり、会話にならないあなた
✓「それ、どこの夫婦にでもあるよ」と理解されない
✓夫に言ったら余計ひどくなるからと我慢したりしているあなた
✓夫からの無視や、着信拒否で悩むあなた
✓もう一度、夫とやり直したいと望むあなた
✓一方的に離婚宣言をされているあなた

今すぐ問い合わせてみる♡↓