● 離婚宣言されたらすぐ読む本!パートナーシップ基本のきほん♡

 
 

大綱ひろ子(おおつなひろこ)です。

 

夫からの離婚宣言。モラハラや家出、

 

暴言、無視、家庭内別居。

 

これ以上、打つ手がないあなたへ。

 

夫婦修復カウンセラーの私と、

 

離婚危機から、巻き返してやろうぜ

 

 


 

大綱ひろ子をまるっと知ろう↓
















お求めは公式ラインからも可下矢印下矢印

ぜひ友達登録を^ ^

友だち追加

夫が家庭に求めているもの、

夫がなぜ離婚と言い出したか、

それが今、明らかになる!びっくり


夫に「離婚したい」と言われると、


「なんで?…(傷心)」

「どうして…(絶望)」


の次に、


「どうしたらいいの…(焦)」


と、慌てて色々試しますよね。


でもね、その時って、このまま家族でいると思った夫から、


今までのことを全て無かったことにされたような、幸せな頃もあったのに否定されたような、


そんなことを言われて、あなたの精神状態はボロボロ。


そんな状態で、どんなに頑張っても、


たいがいは空回りタラーガーン


分かるよ、あなたの気持ち。


どうにか夫のココロを取り戻すべく、ただでさえしんどい精神状態にムチうって、


辛いのを無視して、いろーんなブログみて、一生懸命試して。時には笑いたくもないのに笑ってさ。


まさにね、過去の私もそうでした。


産後2ヶ月後に夫からの離婚宣言。


私の全てを否定される言葉。


そして度重なる家出。


修復は無理だと、周りからも言われました。


赤ちゃん抱いて、離婚届を取りにも行きました。


私自身、「もうダメだ…」と、くじけそうになったこともあるえーん


そんな私は自己資金をかけ、一から男性心理を学んで、実践し、失敗も成功も繰り返しながら、現在も夫と一緒にいます。


私と一緒にいるのが嫌だと言った夫と、同じ寝室で寝て、ご飯も「おいしいカレー」と言ってもらえる。


そんな私の気づきを、ギュギュっと32項目にまとめました!!


カウンセラー大綱ひろ子の、

パートナーシップ基本のきほん下矢印下矢印下矢印(PDF形式)




今なら2大特典つきラブラブ

宝石ブルー現役夫50人に聞いたびっくりマーク

夫が離婚したいと思った瞬間



宝石紫隣の奥様に聞いた

あなたの夫の小遣いいくら?



    

お祝い夫がもう一度やり直してみようと言ってくれました。

お祝い私のやり方が180度間違っていたと気がつきました。

お祝い夫との関係を諦めないで良かった!!

お祝いいつもご飯すら拒否なのに、今日は朝食食べられていました!

お祝いあいさつしない夫があいさつを返してくれました!

お祝い夫が夜を求めてくるようになりました!

お祝いひろ子さんのアドバイスを実践したら、夫が早く帰ってくるようになりました!

お祝い今はストレスフリーな生活を送っています!










夫はあなたにどうして欲しかったのかが、明確に分かる!




勉強嫌いなアナタのために、一度読んだ後はタイトルを見るだけで分かるようになっています。


そのため、ここではモザイクをかけさせていただきますね!



ここまで読んでくれたのなら、ぜひ、大綱ひろ子のパートナーシップ基本のきほん(pdf)を読んで欲しい!!


あなたの人生変わるわよっ!!

OK下矢印下矢印


公式ライン→リッチメニューの画像をタップ→ご購入ニコニコ

下矢印下矢印下矢印
友だち追加





下矢印下矢印下矢印特典モリモリ2つチュー宝石赤宝石紫宝石白(pdf形式)





お求めは公式ライン→リッチメニュー→画像タップ口笛ハートハートハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 



大逆転を目指すよ♡

離婚危機から圧倒的に愛され愛でられるカウンセリング!!



ひとりで悩むより断然早いグッ雷

私の冷静で熱いカウンセリング下矢印


 

モラハラ、暴言、無視、家出、家庭内別居、夫からの離婚宣言

 

 

涙をふいて、前を向く!

変われるのは私自身。゚(゚´ω`゚)゚。

 

大綱ひろ子のカウンセリングは下差し

 

あなたもこんな風になります♡♡♡

 

右矢印男女の違いがわかり、夫の心が見えてくる

右矢印夫が話を聞いてくれる伝え方が身につく

右矢印返事をしなかった夫が返事をしてくれる

右矢印離婚だ!と言われても怯えることがなくなる

右矢印自分のことが好きになり、そのままで愛されるあなたになる

右矢印険悪だった夫婦仲が改善される

右矢印我慢ばかりの夫婦生活から解放される

 

 

\北海道から沖縄まで!受付中♪/

ひとりでやるより断然早い♡
夫婦仲を改善!離婚危機から

復活愛の修復♡カウンセリング。

無料公式LINE登録で2大プレゼント♡

下矢印下矢印クリックしてね下矢印下矢印

 

 

こんなお悩みありませんか?

✓夫が何かあると家出する
✓夫から暴言が出たり、会話にならないあなた
✓「それ、どこの夫婦にでもあるよ」と理解されない
✓夫に言ったら余計ひどくなるからと我慢したりしているあなた
✓夫からの無視や、着信拒否で悩むあなた
✓もう一度、夫とやり直したいと望むあなた
✓一方的に離婚宣言をされているあなた

今すぐ問い合わせてみる♡↓