● 夫婦再構築のために無理して笑顔でいるのに疲れました。

 
 

大綱ひろ子(おおつなひろこ)です。

 

夫からの離婚宣言。モラハラや家出、

 

暴言、無視、家庭内別居。

 

これ以上、打つ手がないあなたへ。

 

夫婦修復カウンセラーの私と、

 

離婚危機から、巻き返してやろうぜ

 



元離婚宣言夫炎炎炎
大綱ひろ子の夫の
メール(ライン)相談サービス炎
教えて!ツナ夫さんラブ飛び出すハート

が募集開始!!

3/25
21時〜3/27迄⭐︎

お申込みは公式ライン登録でお待ちください下矢印下矢印下矢印



夫からの離婚宣言→夫の家出を経て、
再同居を経験した、

大綱ひろ子の【夫婦復縁】
選べる3大PDF本を
公式ラインより販売中です^ ^

料金&ご購入は公式ラインのリッチメニューよりご確認できます爆笑

離婚宣言した夫の心理は下矢印


夫が家を出てしまった場合下矢印


夫と話し合いをする前に読む本下矢印


料金確認&ご購入手続き下矢印

友だち追加


 

大綱ひろ子をまるっと知ろう↓








有料メニューではたくさんのご感想モリモリです♪






お祝い夫がもう一度やり直してみようと言ってくれました。

お祝い私のやり方が180度間違っていたと気がつきました。

お祝い夫との関係を諦めないで良かった!!

お祝いいつもご飯すら拒否なのに、今日は朝食食べられていました!

お祝いあいさつしない夫があいさつを返してくれました!

お祝い夫が夜を求めてくるようになりました!

お祝いひろ子さんのアドバイスを実践したら、夫が早く帰ってくるようになりました!

お祝い教えてもらった注意注意をしたら、夫が家事をやってくれました。

お祝い別居中の夫が子の運動会に参加!親子競技一緒に出て、その後ケーキを持って自宅へ!!

お祝い今はストレスフリーな生活を送っています!


一歩踏み出す勇気だよチュー

未来を変えるのは自分自身びっくりマーク



本日は沖縄らしく、

タコライスを作りましたおにぎり



しかし、あいやっ!


チーズ入れ忘れガーン

なんか本日は抜けてる日。

ちょこちょこやらかしてます(笑)


  

夫婦再構築のために無理して笑顔でいるのに疲れました。


夫と再構築したいのだけれど、


夫と昔のように仲良くなりたいのだけれど、


子供が大きくなったら離婚って言われています。




頑張っても、無駄な気がします。


二度も触れられることもないだろうに、


愛されることもないだろうに、


わたし、、、


夫婦再構築のために無理して笑顔でいるのに疲れました。




私の笑顔は夫が仕事をする意味にもなるし、


私が笑顔になれば、夫は私を幸せにしているという自信となる。


それは頭では分かります。


けど、笑顔でいても「気持ち悪い」と言われますし、


触るな


黙れ


近づくな


なんて暴言の後も、頑張って笑顔になろうとしている自分が、みじめでみじめで可哀想です。


こんな気持ちになってまで、


笑顔でいる必要はあるんでしょうか。






おっとっとっと。


いやはや、いやはや。


ここにも悩める子羊が。



(…迷子?)



なるほどね〜。


夫とやり直したくてめちゃくちゃ勉強したのね!


家庭で笑顔が必要だと気がついた。


そこまではいいけど、結果が思うように出なくて悩んじゃったのね。


こういう壁にぶちあたる方は結構いらっしゃって、


私とお話することで謎がとけた〜と言ってくださる方多数ですウインク


まぁ、私も悩んでいたからのん。



はい。ではお答えしませう。


家庭での笑顔に疲れた問題を解決するには?





今はアナタは、笑顔になるための理由を勉強して知っています。


夫の仕事へのモチベーション維持の原動力になったり、


夫の男としての自信に繋がったりと。


次はですね、


今の


夫婦不仲の環境で、どうすれば笑顔になれるかを考えるんですグッ


そこをすっとばすから苦しいの。


無理して笑顔になろうとするから苦しいのよ。


もし夫の暴言がひどく、アナタが笑顔になれないのなら、


どうして夫は暴言を吐くのだろう?


なくすにはDOしたら?と考える。



夫がアナタと話したく無さそうなら、


どうだったらほんの少しでも聞いてくれるかしら?と考える。


そもそも積もり積もったストレスでアナタ自身のメンタルが落ちちゃって笑顔になれないのなら、


思う存分自分を甘やかす月間をつくる。(別にこれは夫に宣言しなくていいし、黙ってやればよい)


そうやって、自分が自然に笑顔になれるよう導いていく。






なにも、暴言吐かれても笑顔になりなさい、じゃないのよ。


そもそも自分が安定していると、夫が暴言吐いても、


「あ〜これ夫語だわ。私に負けると思ったんだな」




と冷静にとらえられたりして、ダメージ0よ。


そして日をあらためて、あなたのあの言い方はやめてほしいな、とサラっと言えたりしちゃう。


その後の笑顔ですよ。


何も全てに耐えて耐えての無理矢理笑顔ではないのです。


いかがでしたか?


テクニックはその奥まで理解できると、


壁にぶち当たることも少なくなりますよ!



離婚宣言された私が復縁までに気がついた32項目。アナタの夫はこう思っていたのよ?

まだ同居、連絡可能ならぜひ読んで(クリック)



カウンセラーの大綱ひろ子の【復縁本】発売中です^ ^


メインカウンセリング受付は、一旦ストップですよ〜〜。メールカウンセリングは受付中ウインク

お得になる!

復縁本も公式ラインまで下矢印


友だち追加



離婚と言われたら、もう終わりはてなマーク

まだまだやれることはあるんだよっ!!



あなたの人生変わるわよっ!!




\大綱ひろ子のPDF本/


夫が家を出た時に私がやったこと下矢印下矢印下矢印


夫の家出に悩む全ての妻へ捧げる本グッ



離婚宣言、離婚宣告されたら読むパートナーシップの本グッ

下矢印下矢印下矢印



【新刊】受け入れる話し方講座

夫との話し合いをしたい、もくしは予定されているあなたへ。





あの夫が子供を愛し、もう一度家庭に戻ってくる!それを目指すよハート照れ唇んまっ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

モラハラ、暴言、無視、家出、家庭内別居、夫からの離婚宣言

 

 

涙をふいて、前を向く!

変われるのは私自身。゚(゚´ω`゚)゚。

 

大綱ひろ子のカウンセリングは下差し

 

あなたもこんな風になります♡♡♡

 

右矢印男女の違いがわかり、夫の心が見えてくる

右矢印夫が話を聞いてくれる伝え方が身につく

右矢印返事をしなかった夫が返事をしてくれる

右矢印離婚だ!と言われても怯えることがなくなる

右矢印自分のことが好きになり、そのままで愛されるあなたになる

右矢印険悪だった夫婦仲が改善される

右矢印我慢ばかりの夫婦生活から解放される

 

 

\北海道から沖縄まで!受付中♪/

ひとりでやるより断然早い♡
夫婦仲を改善!離婚危機から

復活愛の修復♡カウンセリング。

無料公式LINE登録で3大プレゼント♡

下矢印下矢印クリックしてね下矢印下矢印


二重丸離婚宣言されたら見てほしい!

有料級の無料動画講座をプレゼント拍手




こんなお悩みありませんか?

✓夫が何かあると家出する
✓夫から暴言が出たり、会話にならないあなた
✓「それ、どこの夫婦にでもあるよ」と理解されない
✓夫に言ったら余計ひどくなるからと我慢したりしているあなた
✓夫からの無視や、着信拒否で悩むあなた
✓もう一度、夫とやり直したいと望むあなた
✓一方的に離婚宣言をされているあなた

今すぐ問い合わせてみる♡↓