こんにちは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


こちらのページから
お好きなキーワードだけ
書いてお送りください^^
 

友だち追加
 

@152rvlus 

 


今日は100捨てのブログは
お休みです(^^;

皆さまからのご報告を

お待ちしております〜♡

というか、私もまだ全然なので(><)
今日こそ

50を超えたいと思います!!
 

 


先日の「パートナーへのほめ言葉がスラスラ出るレッスン@東京」のご感想を頂きました〜♡^0^

ありがとうございます!


まだまだフォローが続いていて

毎日熱く盛り上がっています♡^^

 

講座の当日は感想を頂く
時間がなく。。。(^^;


ご感想はこのフォローが
終わってからかな〜と思っていたら
先にメールでご感想を頂きました!


ありがとうございます〜^^
めっっちゃ嬉しいです!!

 

①講座に参加した理由
 褒め言葉のボキャブラリーが少なくて同じような言葉しか出てこないので、褒め言葉を増やしたいと思いました。
 それから、講師として話しているみっちょんに会いたかったからです^ ^


②講座に参加する前の「褒め言葉」の印象は?
 言われると恥ずかしいやら照れ臭いやら、私にはもったいないと思ってしまいます。

 言って喜んでもらえると嬉しい反面、受け取ってもらえないと気分を悪くしたかなと相手の反応が気になります。


③講座の感想をお願いします♡
 参加して本当に良かったです!
 褒め言葉や褒めポイントが具体的で分かりやすくてシチュエーションがイメージしやすかったです。

そして、相手のことも自分のこともまだまだ観察できてないことに気づけました。

 みっちょんがご自分の経験を惜しみなく話してくれるので努力を積み重ねて今があるのだと胸が熱くなりました。


④受けてみて変わったことや実践してみたことは?
 ピカピカに磨いた鏡に向かって自分が言われて嬉しい言葉を自分にかけてます^ ^
 旦那さまがゴミ出しを手伝ってくれた時に感謝とホメホメしました
 ホメホメに感情が乗せられるようにイメトレしてます。


⑤受講してみたいと思っている方に一言あればお願いします♡
 褒め言葉で心も体も温かくなる素敵な講座なので褒めること、褒められることに苦手意識がある人ほど受講することをお勧めします!

(スーちゃん♡)

 

 

ご感想を下さったのは、東北の

愛され妻スーちゃんです♪

ブログはこちら♡

 

美しいスーちゃんにあやかり、

感想もバラの枠にしてみました♡^3^


実はスーちゃんと私は

旧愛され妻講座の同期♪


 

私、旧愛され妻講座には参加者と

して3回参加していて(≧3≦)

 

 

初回はしま子ちゃんとお席が隣♡

 



2回目は確か横浜で開催された
この回の時に参加して

 

(この時は初日が台風直撃で

ドキドキしながら行きました〜)

 

 

3回目にゆっちさんが初講師を
なさったこちらの東京の会場で、

 

スーちゃんと同じグループでした^^


懐かしいなぁ^^

しかし、私持ってる!!
すごい人といつも同じテーブルになる〜♡


というか私2年で3回も受講しに

行ってるんだな〜(^^;

この他に東京の会場には

アシスタントとして参加してたので

どんだけハマっていたのか!笑

でもやっぱり講座が本当に
素晴らしくて楽しかったから♡



 

この講座は今は100年愛講座に

なり、YOCで録画があります♪
 

 

YOCに入会された方はいつでも見られますよ〜♡^3^

 

 

 

スーちゃんもセミナーマニア♡
私の講座にもいらしてくれて

めちゃ嬉しい〜〜!(*^0^*)

 


そして素敵なご感想を頂き、
ありがとうございます!!

スーちゃんからは講座の後に、

直接、講座でみっちょんが

セッ○ス、セッ○ス!とばかり

言っているのが面白かった!

 

とお褒め(???)の言葉を頂きました〜。笑笑


そうなの(^^;;

 

この講座は私がレス解消した時の

エピソード(やっていたこと)が
ふんだんに入っています!


40代に入り、めちゃめちゃ

妊活で焦っていた私の思いが

爆発してます。笑笑!

 

 

子供は間に合わなかったけど、

レスは解消したよ〜♡

その後も夜も仲良しだよ♪

 

私の体験がスーちゃんや皆さんの

お役に立てば本望です!

 

クリスマスまでご一緒に楽しんで

ほめほめしていきましょうね♡

 

 

講座や鑑定の優先案内は
メルマガからお届けします♪

 

 

鑑定や無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡


ご登録お待ちしています^^


 

♪ 今日のメッセージ♪  
ジョン・グレイ「この愛を大切に育てたいから」あとがきより

 


あなたが許してあげた相手が


「言葉以外の手段でどのように謝る」かを見ていてほしい。

 

自分が「許された」方であるときは、

 

「言葉を使わないで謝る」ことをして欲しい。

 

 

言葉では、いくらでも謝れる。

 

でも、それを態度で示したり、言葉以外のもので示すのは

 

とても難しいのだ。
 

 

100年愛講座の課題だと
 

最優先かな? 大切ですね♡^^




このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加