おはようございます^^

 

幸せフォーチュンテラー☆の

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

さて今年も!^0^

 

2023年 
年末ミラクル♡100捨て祭り〜♩

 

 

 昨日から始まりました!^^ 
どんどんどん♩ぱふぱふ♡

100捨ては
いらない物を100個捨てよう!

というチャレンジ企画です。

やり方は簡単♩

使ってないもの、
捨てるものを100個えらぶ。

捨てる時に「ありがとう」と
言って捨てる♡


これだけでーす^^

 

 

もう使わない物は手放し
今年も感謝で2023年を

終わらせましょう〜♡

 

 

プレゼントに応募する時の

100捨てのやり方です♩

 

 

1、ノートやメモを用意し、

数字を1〜100まで

書き込みます。

 

2、捨てるものを選んで、
数字の横に書き込みます。

 

① 化粧品

② 髪留めのゴム
③  ダイエットのサプリ  などなど。  

 

 

3、100個目指して
捨てまくります!


4、捨てる時に「ありがとう♩」と言って捨てる。

 

これだけ!^0^
 

ツイッターで○個捨てた!と呟くとか

SNSで皆に報告していくと、
気持ちが盛り上がりますよ♩



ありがとうは最後にまとめて、

言うのでも大丈夫です。笑

あ、感情はこめなくて

大丈夫ですよ。

 

最後に一回だけでもOK^^

ありがとうと言いながら捨てる効果すごいんですよ〜♡


ぜひぜひ「ありがとう」と言いながら、捨ててみてね!

 

 

半分を超えたら、あといくつ!と、

カウントダウンして数えていくのがミソです〜^^

 

 

期限は12月28日夜9時まで♡

満月までの2週間です!

 

 

100捨ては、数にこだわって、

とにかく「100捨てる」のを
目標にします^^

 

 

早い人は1日で!驚
 

だいたいスタートすると3.4日で達成する方が多いです^^

 

 

100捨てなんて、

すぐに終わっちゃう!という方は

 

200捨てでも、300捨てでも

どうぞ〜(*^3^*)笑

 

 

何を1と数えるかは、

ご本人にお任せしています^^

めんどくさいルールはありません。笑

 

100個捨てるのを目指して、
手放していくものを
ゲームみたいに探していきます。


 

お家をスッキリさせたい!
大掃除にはずみをつけたい!という方、

ぜひご一緒にやりませんか〜?

 

 

こちらは今年の夏に100捨てを

達成した方のご感想です^^

 

 

* 少し気持ちも落ちていたのが ウソのようにスッキリしています♪

 

* スッキリ!

 
 
 
(上の2つの記事ピンクの文字は同じ方のご感想です♡
おすすめなので、ぜひ読んでみてください!^0^)
 
 
 
 
 
 
 

 

100捨てを達成したら、

このブログのコメント欄に、

ご報告ください^^

 

いつものように【先着10名様】に

ブログにて素敵なカードからの

メッセージを差し上げます♡

 

 

 

カードのメッセージプレゼントは

チェック表のお写真がある方のみ

とさせて頂きます。m(ーー)m

 

チェック表の写メは、公式ラインへお願いします!

 

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

新月満月や、不安な時に言う

アファメーションを

プレゼント中です^^

あい や おかね など
単語を1つだけ送ってね!
 

友だち追加


  

 

オンライン倶楽部の方は、

お片付け部のスレッドに写メを

添付してくださいませ^^



今年も楽しい100捨て

エピソードを読めるのを

とても楽しみにしています^^

 

皆さまの年末の大掃除・お片づけが

サクサクと進みますように!^0^

 

応援しています〜(*^0^*)

 

 

♪ 今日のメッセージ♪  ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より

 

☆ わたしの家は 身もこころもやすらぐ場所 ☆
 


わたしは家中を愛の波動で満たす。

 

 

すみずみまで愛情を注げば、

 

家はぬくもりで快適さで

 

やさしく応えてくれる。

 

 

わたしの心は平安で満たされている^^

 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)