こんにちは^^

 

幸せフォーチュンテラー☆の

みっちょん♩こと

一色美智子です。
 

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

私の得意技を活かす!
かに座新月の
アファメーションを

お届けしています!

 

かにざ と、

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^



こちらは夏の100捨て♡5人目の

達成の方からのご報告です♪

 

先着10名さまにブログでの
メッセージプレゼント中!

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今回で11回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2023夏だ!祭りだ!100捨て
スッキリ手放し祭り〜♩

 

「100捨て」とは?

 

7月31日までにいらないものを
100個捨てよう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

期限は7月31日夜9時まで♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 

今、8名の方から達成の

報告を頂いております♪

メッセージのプレゼントは

あと2名さまです〜^^

 


今朝のブログの続きです♪

 

5人目の達成者Uさまからは、
これぞ愛と感謝の100捨て!

という素敵なご報告を頂きました♡
 

ありがとうございます〜^^


Uちゃんは、娘さんが生まれた
直後に旦那さんの借金がわかり、
それから旦那さんが
話してくれなくなり。。。

旦那さまの罪悪感からの

行動だったのですが
 

Uちゃんは、この6年は、
口をきいてくれないことに
めっちゃ怒っていたそうです。

6年も無視するなんて。。。
そればかりだったとのこと(^^;

 

そりゃそうだよね!
とてもお辛かったと思います。


でも♡^^


 


昨日100捨てで片付けていたら、
木箱がでてきて、
結婚式の引き出物かなぁと開けたら、

私と旦那さんの名前が書いてある
箸でした。


旦那さんからのメッセージが入ってて、

〇〇、初めての育児に仕事に
いつもおつかれさまです。
ありがとう。


30歳になるね。
30代も一緒に楽しく
暮らしていきましょう。

ずっとよろしく。


というメッセージと
一生添い遂げる箸という紙が入っていて、

旦那さんすごい愛をずっとくれてたのに、私しんどいしんどいばっかで受け取り拒否してたなぁ。

残された30代の後4年、一緒に楽しみたいと思います♡

(Uさま)

 


うるうるうる♡
旦那さまは、ずっとずっとUちゃんのことが大好きだったんだね。
 

この100捨てで、

今までずっと見えなかった

旦那さまからの愛が見つかって

何よりも、Uちゃんがそれを
素直に受け取れるようになって、

本当に良かった♡

 

なんちゅうええ話や〜〜!(;0;)

 


こちらの感想をぜひブログで

紹介させてくださいませ♡^^
とお願いしたら、


 


大好きなみっちょんさん♡


みっちょんさ〜ん♡

みっちょんさんにホロスコープをみてもらったおかげで、私の怒りが強いのは、私のせいじゃないし、それだけ頑張ったんだなぁと、みっちょんさんのおかげでとっても楽になって今があります。

まだまだインチャの癒しが必要だったりするので、またよろしくお願いします♡
(ぜひぜひ♡byみっちょん)

ほんと100捨てのおかげです。

正直私結婚してから手紙なんてもらったことがないと怒ってました。笑


100捨てで箸が出てきて、あっ!私箸もらったんだ!と

こんなに想いをこめてくれた箸なのに、まじでやらかしだなと思ったけど、

その分これから笑顔で返してこうと思いました♡


これからも100捨ては参加させていただき、じぶんの中をすっきりして、大切なものに気づいて、大切なものを大切にしたいと思います♡

ほんとみっちょんさんはいつも一緒に喜んでくれたり、みっちょんさんあっての今です♡

ラブ♡みっちょんさん♡

ブログとかの掲載もオッケーです♡
ありがとうございます♡

(Uさま)

 


ありがとうございます!
ほめほめもありがとう〜♡
嬉しいです♪^3^



それにしても結婚してから、
手紙なんてもらったことないと思ってた、、、って!(@ー@;;

こんな素敵なメッセージをもらっていたのに!?!?

 

 

でも分かるぅぅぅ〜〜〜!!(==;;

私も怒ってると相手のことを

「いつも」とか「ずっとそうだ!」

と感じてしまい、

大切にされていたことや、

愛されていたことをついつい

忘れちゃうの!(><)

 

 

人って怒っていると、
視野が狭くなって、

こうだ!と思ってる以外のことが
見えなくなっちゃうんだって(^^;


旦那さまからの大切なメッセージ、

見つかって本当に良かったぁ♡^^


そしてUちゃん、すごい
受け取り上手になった!

素晴らしい〜〜!!^0^

やらかしたけど「その分これから

笑顔で返していこう」って、すごく
素直で素敵〜♡^^

 

前向きだね♪


そうそう!やらかしは宝♡
 

いろんなことがあっても

気づいた今からどうするか?です^^


全ては最善♡

 

 

メルマガの方では、

こういう気持ちの切り替えの

星の話(タイミングについて)

も交えてお伝えします♡^3^

 

 

メルマガでの裏話も

ぜひ聞いてくださいませ〜^^

 

 

 

Uさま、本当に素敵なご報告を
頂き、ありがとうございました♡

 

 

そしてYOCのご卒業
おめでとうございます^^

image


卒業祝いで♡
Uさまにもう一つメッセージを^^
 

 

♪ 今日のメッセージ♪  
ルイーズ・ヘイ「ラブユアセルフ」より

 

わたしは過去をあっさり水に流します♡


わたしは人生の流れを信頼します。

 

わたしはたった今、

 

ネガティブな状況を求める気持ちを

きっぱりと捨てると断言します。

 

 

過去を捨て、新たな旅立ち!

という感じですね♪

 

Uちゃん、いつまでもお幸せに♡^^

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)