こんにちは
カレーの薬味は福神漬けよりらっきょう派のコップ酒です ←別にどうでも…
さてさて、先日の仕事帰り
暑かった(毎日だけど)ので、煮込みの「大阪屋」に寄って一杯

この日のお通しは「ひじき」と「いんげんのお浸し」
そして頼んだつまみはお新香

なすは「サファイヤなす」という皮がやわらかい小なす
きゅうりは辛子漬け
さっぱりとしていて、なかなかビミでございます
たまには煮込み以外のつまみで、こちらを
↓

焼き鳥セット
カシラ・皮・正肉が1本ずつ (カシラは食べちゃったけど…)
いやー、うまかったっす(^~^)