今日も朝からコップ酒 -28ページ目

暑い日にはコレがいいですね

いやー


毎日、暑いですね~~~~晴れ



で・・・


喉を潤しに


先日は、こちらへ


   ↓


今日も朝からコップ酒


おでんの店 華蓮 おでんおでんくん2竹輪  





お通しはこちら


  ↓


今日も朝からコップ酒

冷奴の上になめ茸と山芋が乗ったもの


これがほてった体に染み渡りますニコニコ



で、落ち着いた頃合いを見て頼んだのが


今日も朝からコップ酒

おでん(笑)



いやー、夏でもおでんですよ



お・で・ん おでんだいこん先生さつま揚げ・1/2 ウフッ ←キモイ




あとは、こちら



今日も朝からコップ酒


写真の撮り方が悪くて色がイマイチですが


ツブ貝とメジマグロ(カツオではありません)のお刺身を半人前ずつ盛っていただきました



もちろん日本酒モードにスイッチが入ったのは



な・い・しょ  ウフッ ←dakaraイイカラ


お気に入り?

スーパーで見つけたので即買いました



神戸

ゲイロード


ゲイラブラブ


ひかれるわー




Android携帯からの投稿

学習効果がない・・・

こんにちは


女性に「上から目線」で言われると


なぜかキュンとしてしまうコップ酒です ←チガウカー・・・




さてさて



なぜに



飲んだ後って



だめだよー だめだよー って


欽ちゃん きんちゃん 的なささやきが頭をよぎるのに・・・




ついつい、いっちゃうんですよね 


今日も朝からコップ酒


はい、こってりラーメン いっちょう!


今日も朝からコップ酒

「ばんから」の豚骨醤油ラーメン



これだけでも、やばいっちゅうのに



いつもテーブルの上に置いてある「コレ」に誘われちゃうんですね



   ↓


今日も朝からコップ酒


にんにく



生絞りで



ぎゅーっと





そして・・・





今日も朝からコップ酒


もういっちょ投入!



もちろん、翌朝、「あちゃー」って思うんですけどね



あー、学習効果ないなぁ 泣

大阪でサファイヤ!

こんにちは

カレーの薬味は福神漬けよりらっきょう派のコップ酒です ←別にどうでも…


さてさて、先日の仕事帰り

暑かった(毎日だけど)ので、煮込みの「大阪屋」に寄って一杯


$今日も朝からコップ酒

この日のお通しは「ひじき」と「いんげんのお浸し」

そして頼んだつまみはお新香


$今日も朝からコップ酒

なすは「サファイヤなす」という皮がやわらかい小なす
きゅうりは辛子漬け

さっぱりとしていて、なかなかビミでございます


たまには煮込み以外のつまみで、こちらを

  ↓

$今日も朝からコップ酒

焼き鳥セット

カシラ・皮・正肉が1本ずつ (カシラは食べちゃったけど…)


いやー、うまかったっす(^~^)