今日も朝からコップ酒 -27ページ目

今ココ




久しぶりの外遊び

まだー

えー、遠い…

と言っていた子どもたちがテンション高く遊びはじめました

あー、ビール飲みたいあせる


Android携帯からの投稿

どどーんとドン☆

こんばんは


初めて人前で歌った歌は「長崎は今日も雨だった」というコップ酒です





  ↑
「BEACH FIVE」の動画でどうぞ



さて・・・

本題


先月、静岡に出張に行った際に食べた画像が出てきたので

今さらながら

  ↓

$今日も朝からコップ酒

駿河丼とソバのセット(980円)   

駿河丼というネーミングにひかれて注文しましたが

$今日も朝からコップ酒

生しらすと生ミニマム(ストロー級)海老?が盛られた丼

これ

なかなか


あれ?


どうだったっけ ←少し痴呆ギミ?(ただのヨッパ?)




ついでに先日、宅飲みでいただいた地ワイン

$今日も朝からコップ酒
$今日も朝からコップ酒

これ

すごく


フルーティー・・・


あれ?

どうだったっけな?  ←もういいです


角ハイ飲みながらアップしている今宵でした

県産の

うははは・・・


なんか福島県産牛(南相馬市)が話題になってますが



先日、おいしくいただいてきましたよ



わははははー・・・チョキ




場所は福島市置賜町のパセナカMisse1階にある「食をつなぐ もーとん」


JA関連のレストランです



子どもの習いごとの帰りにランチタイム


奥は子どもがオーダーした「もーとんバーグランチ」 800円


私は手前の「(豚の)こんがり味噌焼きランチ」(700円)


お味噌汁も具だくさんです


ご飯もビミ!




こんがり味噌焼き・・・というので、もっとミソミソして焦げてるのかと思ったらそうでもなく


なかなかいいお味でしたわよ、オクサマ ←??


ちなみに店内では新鮮なお肉もパック売りされていて


+200円でお店にお願いすると好きな調理方法でいただくことができます


私は初めてきましたが、子どもは「2回目!」とのこと


いつ行ったんだろう????



ごちそうさまでした音譜





Android携帯からの投稿

今ココ





コジマ電機でマッサージ中(笑)

体がぶるぶるするので、携帯の画面もなかなか上手くタッチできません(..)

Android携帯からの投稿

今ココ




子どもの習い事の送迎の合間に

ドトールなう☆

弱虫ペダルの最新刊もゲッチュニコニコ


Android携帯からの投稿