県産の | 今日も朝からコップ酒

県産の

うははは・・・


なんか福島県産牛(南相馬市)が話題になってますが



先日、おいしくいただいてきましたよ



わははははー・・・チョキ




場所は福島市置賜町のパセナカMisse1階にある「食をつなぐ もーとん」


JA関連のレストランです



子どもの習いごとの帰りにランチタイム


奥は子どもがオーダーした「もーとんバーグランチ」 800円


私は手前の「(豚の)こんがり味噌焼きランチ」(700円)


お味噌汁も具だくさんです


ご飯もビミ!




こんがり味噌焼き・・・というので、もっとミソミソして焦げてるのかと思ったらそうでもなく


なかなかいいお味でしたわよ、オクサマ ←??


ちなみに店内では新鮮なお肉もパック売りされていて


+200円でお店にお願いすると好きな調理方法でいただくことができます


私は初めてきましたが、子どもは「2回目!」とのこと


いつ行ったんだろう????



ごちそうさまでした音譜





Android携帯からの投稿