今日も朝からコップ酒 -25ページ目
うなじゅう
一の丑では食べなかったけど
食べたい時にいただくのがビミですね(^-^)
Android携帯からの投稿
飛び魚の唐揚げ
ちゃんと骨せんべいもついてます(^-^)
Android携帯からの投稿
復活した「磐城壽」とメダイ刺
うまか~
Android携帯からの投稿
楽しんでます(^^)
プールを
水着の女性をじゃないですから…
いや、ちょっと… ←?
Android携帯からの投稿
福島駅近くにあるラーメン屋にて
辛いモノ好きな自分ですが
酔った勢いですら完食できませんでした(;_;)
Android携帯からの投稿

