今日も朝からコップ酒 -25ページ目

うなじ…




うなじゅう


一の丑では食べなかったけど

食べたい時にいただくのがビミですね(^-^)


Android携帯からの投稿

とびます とびます




飛び魚の唐揚げ

ちゃんと骨せんべいもついてます(^-^)

Android携帯からの投稿

メダイ




復活した「磐城壽」とメダイ刺

うまか~



Android携帯からの投稿

満喫

楽しんでます(^^)






プールを



水着の女性をじゃないですから…




いや、ちょっと… ←?



Android携帯からの投稿

地獄味噌ラーメン




福島駅近くにあるラーメン屋にて

辛いモノ好きな自分ですが

酔った勢いですら完食できませんでした(;_;)


Android携帯からの投稿