今日も朝からコップ酒 -23ページ目

生まれて初めて




からあげくん(レッド)を買いました


強面の店長に「いかがですか~」って言われてついかってしまいました(..)



Android携帯からの投稿

今日の


お通し



イカとじゃがのカレー煮

ビールがススムくん(^-^)


Android携帯からの投稿

毎年恒例の・・・

夏休みの自由研究・・・ (-。-;)


今日も朝からコップ酒

ことしはお手軽に「リンゴの変色の様子」の観察


いろいろな種類の液に1分間ひたしたリンゴの様子や、


塩水やレモン水の濃度を変えて観察したり、


変色したリンゴが塩水やレモン水で元の色にもどるかどうか・・・


などをやる予定です



なんだかんだ言って、毎年、自分が楽しんでやっているような気がします (苦笑)




話は変わって・・・


先週のあべ食堂の朝ラー 画像を大き目サイズでアップしてみます


今日も朝からコップ酒

自分にとっての喜多方スタンダード


今日も朝からコップ酒

これはノーマルですが、オススメは


中華そば 脂っこく 」 (o^-')b


   ↓


今日も朝からコップ酒

ぜひお試しを



やばいよーやばいよー





飲み過ぎた

でも、カップ麺食っちゃうなう

Android携帯からの投稿

まぜそば

思わず買ってしまったけど



旨いのかな(-_-;)

だいぶ前に流行った「油そば」のようなものですね、きっと ←実際に食べたことはないけど(汗)

カロリー見ると500キロカロリーOVER!

飲んで〆にこれ食べたらアウトですね


といっても、きっと今夜食べちゃうと思いますけど…



Android携帯からの投稿