毎年恒例の・・・
夏休みの自由研究・・・ (-。-;)
ことしはお手軽に「リンゴの変色の様子」の観察
いろいろな種類の液に1分間ひたしたリンゴの様子や、
塩水やレモン水の濃度を変えて観察したり、
変色したリンゴが塩水やレモン水で元の色にもどるかどうか・・・
などをやる予定です
なんだかんだ言って、毎年、自分が楽しんでやっているような気がします (苦笑)
話は変わって・・・
先週のあべ食堂の朝ラー 画像を大き目サイズでアップしてみます
自分にとっての喜多方スタンダード
これはノーマルですが、オススメは
「中華そば 脂っこく 」 (o^-')b
↓
ぜひお試しを







