まぜそば | 今日も朝からコップ酒

まぜそば

思わず買ってしまったけど



旨いのかな(-_-;)

だいぶ前に流行った「油そば」のようなものですね、きっと ←実際に食べたことはないけど(汗)

カロリー見ると500キロカロリーOVER!

飲んで〆にこれ食べたらアウトですね


といっても、きっと今夜食べちゃうと思いますけど…



Android携帯からの投稿