まぜそば | 今日も朝からコップ酒
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今日も朝からコップ酒
気ままに好きなことをアップしています。 アメンバー申請をお待ちしています☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まぜそば
思わず買ってしまったけど
旨いのかな(-_-;)
だいぶ前に流行った「油そば」のようなものですね、きっと ←実際に食べたことはないけど(汗)
カロリー見ると500キロカロリーOVER!
飲んで〆にこれ食べたらアウトですね
といっても、きっと今夜食べちゃうと思いますけど…
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする