今日も朝からコップ酒 -22ページ目

Rock'n Roll Night &THE VANITY FACTORY

いつも興味深く読ませていただいているブロガーさんが、佐野元春さんについて記事を書かれていました。

学生時代は洋楽を中心に聴いていた自分ですが

邦楽で好きだったアーティストといえば、RCサクセションと佐野元春です

高校の部活の先輩でちょっとトンガってた方がいたのですが、同じmotoのファンということでずいぶんと可愛がってもいただきました

「ほら、貸してやるよ」と渡されたレコードを「もう持ってます」と言えずに結構、貸してもらったっけ・・・


特に好きな曲が

  ↓

Rock'n Roll Night




そして

 ↓

THE VANITY FACTORY



「THE VANITY FACTORY」も「Rock'n Roll Night」も同じアルバム「SOMEDAY」に収録されており、曲も連続しています。


「THE VANITY FACTORY」のイントロ、そしてコーラスで参加したジュリーもたまりません


1982年の曲ですから、すでに29年も経つんですね・・・

でも今聴いても新鮮に感じます

うまから





かあさん

からいよ

チョーからいよ(--;)



おまけに

苦手なスイカが入っているし


あげくの果てに

となりのカップルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク



ビリビリなう


Android携帯からの投稿

こんばんは 渡辺徹です・・・


今日も朝からコップ酒

いや・・・


そんなフリされても誰もわからないから(汗)




ところで、上の子が長野でのキャンプのお土産を買ってきてくれました



ありがたいです




「とうちゃんには、コレしか思いつかなかった」とのことで手渡されたのが



   ↓



今日も朝からコップ酒

えっ?


リラックマ ?



でもよく見ると






今日も朝からコップ酒

「酒」ですかい (-。-;)




子どもは正直です・・・

ふつうに…




お店で売ってるんですね (;o;)




Android携帯からの投稿

喜多方にて




下の子どもが好きな「くまのがっこう」の原画展を見に、喜多方市美術館に来ました


さすが蔵の街…

雰囲気がいいですね


まあ、メインはもちろん、ラーメンですけどね(笑)ニコニコ



Android携帯からの投稿