Rock'n Roll Night &THE VANITY FACTORY
いつも興味深く読ませていただいているブロガーさんが、佐野元春さんについて記事を書かれていました。
学生時代は洋楽を中心に聴いていた自分ですが
邦楽で好きだったアーティストといえば、RCサクセションと佐野元春です
高校の部活の先輩でちょっとトンガってた方がいたのですが、同じmotoのファンということでずいぶんと可愛がってもいただきました
「ほら、貸してやるよ」と渡されたレコードを「もう持ってます」と言えずに結構、貸してもらったっけ・・・
特に好きな曲が
↓
Rock'n Roll Night
そして
↓
THE VANITY FACTORY
「THE VANITY FACTORY」も「Rock'n Roll Night」も同じアルバム「SOMEDAY」に収録されており、曲も連続しています。
「THE VANITY FACTORY」のイントロ、そしてコーラスで参加したジュリーもたまりません
1982年の曲ですから、すでに29年も経つんですね・・・
でも今聴いても新鮮に感じます
学生時代は洋楽を中心に聴いていた自分ですが
邦楽で好きだったアーティストといえば、RCサクセションと佐野元春です
高校の部活の先輩でちょっとトンガってた方がいたのですが、同じmotoのファンということでずいぶんと可愛がってもいただきました
「ほら、貸してやるよ」と渡されたレコードを「もう持ってます」と言えずに結構、貸してもらったっけ・・・
特に好きな曲が
↓
Rock'n Roll Night
そして
↓
THE VANITY FACTORY
「THE VANITY FACTORY」も「Rock'n Roll Night」も同じアルバム「SOMEDAY」に収録されており、曲も連続しています。
「THE VANITY FACTORY」のイントロ、そしてコーラスで参加したジュリーもたまりません
1982年の曲ですから、すでに29年も経つんですね・・・
でも今聴いても新鮮に感じます








