きゃべとん
早い夏休みを取って、群馬県に遊びに行ってきました
まぁ、子どもが外で遊べない環境なので、そう遠くない場所であまり影響のないところ
ということで、パワースポット?らしい榛名湖あたりや伊香保温泉などを遊んできました
で、昨日のお昼に暑い中いただいたラーメンがこちら
こってり豚骨系のお店です
暑いのに・・・ Mな自分はチャレンジです
メニューはこちら
↓
つけ麺のレパートリーもたくさん
初めて入ったので、とりあえず基本の「きゃべとんラーメン」 (昨日アップ済み)
でも暑い日だったせいか、スープはぬるめ![]()
これは自分的にいかんですばい ←ダレヨ
やっぱスープはヤケドするくらいアツアツじゃなきゃラーメンじゃなかとよ ←ダカラダレヨ
ちなみに豚骨といっても、想像よりはあっさり目のスープでした
スープに変化をも持たせるため&餃子のタレ用に卓上にあるのが
どろダレラー油
要は豆板醤にゴマ油を加えたようなもの
辛いもの好きなので、加えた味の方が好みでした
話は変わりますが
昼からワインちゅう≧(´▽`)≦
グラスがハーパーなのはご愛嬌
なんてたって
人生
中途
ハーパー (半端) ←すでにのみすぎ













