おめでたい
昨日は車で会津に出張
助手席は…
上司
昨日は会津も30℃近い気温でした
どこかでお昼を食べようということになり
上司が「コップ酒くん、何か食べたいのあるかい?」と聞くので
「会津に来たんで、蕎麦でどうでしょう?」と自分
暑いし、もり蕎麦でもすすりたい気分に降りかかってきた上司の言葉
「やっぱ会津にきたらラーメンだよ、ラーメン
」
おいおい、熱々ぢゃん
はじめからラーメン食いたいなら聞くなよ、とも思いましたが

めでたいや@会津若松の中華そば 550円
煮干しの風味が強めのスープです
10年前くらいに一度食べたことがありましたが
人気店だけあって、平日のお昼でもとても混んでました
ちなみに、シャツの中が
汗ビシャになったのはいふまでもありません( ̄▽ ̄;)
助手席は…

上司

昨日は会津も30℃近い気温でした
どこかでお昼を食べようということになり
上司が「コップ酒くん、何か食べたいのあるかい?」と聞くので
「会津に来たんで、蕎麦でどうでしょう?」と自分
暑いし、もり蕎麦でもすすりたい気分に降りかかってきた上司の言葉
「やっぱ会津にきたらラーメンだよ、ラーメン
」おいおい、熱々ぢゃん

はじめからラーメン食いたいなら聞くなよ、とも思いましたが

めでたいや@会津若松の中華そば 550円
煮干しの風味が強めのスープです
10年前くらいに一度食べたことがありましたが
人気店だけあって、平日のお昼でもとても混んでました
ちなみに、シャツの中が
汗ビシャになったのはいふまでもありません( ̄▽ ̄;)
全国の紳士淑女に問ふ ←ナニサマ?
40代ももう真ん中に差し掛かろう
おっさん? ←自分ではそう思っていないけど(-。-;) ←ソレガワルイ
休みとはいえ
こんな時間に
もうワインを1本あけて
それも玉子焼きをツマミに飲んでいるアフター3
もちろんキッチンでね ←キチンとした正確なもので
こんな寂しい40代・・・
全国に何人いるのかしら
←入院中の某真紀センパイを思い出してヨ・・・
あっ、ひいたわね、そこの御仁・・・
いつか♯♭※・・・・ ← ノーコメント
というわけで
この記事はスルーお願いします
頬がピンクの40代って
キモイから===
あ、でもハートはイエローピンクYO
追伸:いいの、このブログ
どんどん範囲せばめちゃうからっ ウフッ☆
で、ついてこれた方で宗教起こしちゃうから ←酔っていますが、結構・・・・
おわかりですが
その場限りですm(_ _ )m
素敵な日曜日
福島は雨模様でござんす
本日の我が家
上の子は元気に朝からバスケの練習に出発!
下の子(2人)は母親とプールへ!!
同居人(義母ほか…)もどこかへお出かけ
当の本人
家で10時からツナ缶をつまみに角ハイボールで一人飲み
なんて素敵なびゅーてぃふるさんでー
(田中星児)
ホントはさば缶が好きなのですが、お昼前なのでオサレっぽくツナにしてみました
ほら、パスタにツナはあるけど、さばはないでしょ? だからオサレ← カンチガイ
いいの、いいの
飲めれば
ちなみにキッチンで飲んでる40代…
ちなみに角瓶は父の日に上の子が「これしか思いつかなかった」と言ってプレゼントしてくれた一品
ちゃんとソーダも付けてくれるところは親の教育ですね ←そうか?
あれ? ソーダがないのでロックに切り替える日曜の午後 ← まだ昼前
〆はカップ麺だな ←サビシー
本日の我が家
上の子は元気に朝からバスケの練習に出発!
下の子(2人)は母親とプールへ!!
同居人(義母ほか…)もどこかへお出かけ
当の本人
家で10時からツナ缶をつまみに角ハイボールで一人飲み
なんて素敵なびゅーてぃふるさんでー
(田中星児) ホントはさば缶が好きなのですが、お昼前なのでオサレっぽくツナにしてみました
ほら、パスタにツナはあるけど、さばはないでしょ? だからオサレ← カンチガイ
いいの、いいの
飲めれば
ちなみにキッチンで飲んでる40代…
ちなみに角瓶は父の日に上の子が「これしか思いつかなかった」と言ってプレゼントしてくれた一品

ちゃんとソーダも付けてくれるところは親の教育ですね ←そうか?
あれ? ソーダがないのでロックに切り替える日曜の午後 ← まだ昼前
〆はカップ麺だな ←サビシー


