今日も朝からコップ酒 -29ページ目

おめでたい

昨日は車で会津に出張

助手席は…ラブラブ


上司ダウン



昨日は会津も30℃近い気温でした


どこかでお昼を食べようということになり


上司が「コップ酒くん、何か食べたいのあるかい?」と聞くので


「会津に来たんで、蕎麦でどうでしょう?」と自分

暑いし、もり蕎麦でもすすりたい気分に降りかかってきた上司の言葉


「やっぱ会津にきたらラーメンだよ、ラーメンビックリマーク


おいおい、熱々ぢゃんショック!


はじめからラーメン食いたいなら聞くなよ、とも思いましたが




今日も朝からコップ酒-2011062912120000.jpg


めでたいや@会津若松の中華そば 550円


煮干しの風味が強めのスープです


10年前くらいに一度食べたことがありましたが

人気店だけあって、平日のお昼でもとても混んでました



ちなみに、シャツの中が

汗ビシャになったのはいふまでもありません( ̄▽ ̄;)

本日も

今日も朝からコップ酒

飲んだくれております

明日は車で出張なんだけど

まぁ、たっぷりのんじまぇ
被災証明書をもらったので、料金無料のようですが、料金所を通過するのに時間帯によって40分~1時間以上かかるとか?


まぁ、なんとかなるから


のんじまえ


自己弁護の天才( ̄▽ ̄;)


たこ寅のおでん…


まいう~


日本酒に切り替えだな、こりゃショック!

全国の紳士淑女に問ふ ←ナニサマ?

40代ももう真ん中に差し掛かろう


おっさん? ←自分ではそう思っていないけど(-。-;) ←ソレガワルイ


休みとはいえ


こんな時間に



もうワインを1本あけて



それも玉子焼きをツマミに飲んでいるアフター3



もちろんキッチンでね ←キチンとした正確なもので敬礼


こんな寂しい40代・・・


全国に何人いるのかしらドキドキ ←入院中の某真紀センパイを思い出してヨ・・・


あっ、ひいたわね、そこの御仁・・・


いつか♯♭※・・・・  ← ノーコメント



というわけで



この記事はスルーお願いします


頬がピンクの40代って








キモイから===


あ、でもハートはイエローピンクYO



追伸:いいの、このブログ

どんどん範囲せばめちゃうからっ ウフッ☆  

で、ついてこれた方で宗教起こしちゃうから ←酔っていますが、結構・・・・


おわかりですが


その場限りですm(_ _ )m



被災者割引?

スマートフォンってどんなもんぞやと思って近くのDoCoMoに来てみたら

田舎なのに

それも平日なのに

60分待ちショック!


これのせいかな?



今日も朝からコップ酒-2011062711360000.jpg

今月いっぱい

地域限定の「被災者割引」?

別に機種にそれほどのこだわりはないし

端末も高くなったことだし、安けりゃいいのでこれは即、機種変更モードに移行中なうニコニコ


素敵な日曜日

福島は雨模様でござんす

本日の我が家

上の子は元気に朝からバスケの練習に出発!


下の子(2人)は母親とプールへ!!


同居人(義母ほか…)もどこかへお出かけ



当の本人


家で10時からツナ缶をつまみに角ハイボールで一人飲み



なんて素敵なびゅーてぃふるさんでーショック! (田中星児)
ホントはさば缶が好きなのですが、お昼前なのでオサレっぽくツナにしてみました

ほら、パスタにツナはあるけど、さばはないでしょ? だからオサレ← カンチガイ

いいの、いいの

飲めれば


ちなみにキッチンで飲んでる40代…


ちなみに角瓶は父の日に上の子が「これしか思いつかなかった」と言ってプレゼントしてくれた一品ドキドキ
ちゃんとソーダも付けてくれるところは親の教育ですね ←そうか?


あれ? ソーダがないのでロックに切り替える日曜の午後 ← まだ昼前



〆はカップ麺だな ←サビシー