今日も朝からコップ酒 -31ページ目

たこ屋八八(ぱちぱち)

今日も朝からコップ酒


なる最近出来たお店に酔った勢いで入ってみた



今日も朝からコップ酒



今日も朝からコップ酒

もちろんオーダーは「たこ焼き」


今日も朝からコップ酒


ほほー アツアツそうやんけ ←ダレ?


酔ってるから余計に自制して少しずつ食べんとヤケドするで~  ←気持ちOSAKAのおかん風



でも、酔った勢いなんで1個丸ごとほおばっちゃうもんね~~~♪



うっ・・・


あっ・・・




叫び



叫び



ドクロ・・・










ぬるーっ(-。-;)





今日も朝からコップ酒

トリハイも





うっす~~~(゚_゚i)




すぐさま京本政樹に電話して、お仕置きのお願いをしました




(注)一部、脚色あり

東京近郊の方にお願い

高田馬場駅近くで、いい飲み屋さんをご存じでしたら教えてくださいませ

条件はこんな感じです
・人数は80人くらい
・女性が多め ついでに年令も少し高め
・飲み放題で5000~6000円?

アドバイスお願いします

というか、なぜ地方の人が会場探しなの?

最近のお気に入り

デレク・トラックスです

"Desdemona"  





いやー、昨日の記事は自分が読んでもアホらしいですね(汗)

どーもすんずれいしました カトちゃん


先日、行ったお店での画像です


$今日も朝からコップ酒

$今日も朝からコップ酒

$今日も朝からコップ酒

$今日も朝からコップ酒

カレーラーメンのように見えますが、実は味噌ラーメンです

でも・・・
どこのお店のラーメンだったのかがあまり思い出せません(笑)


ところで、今週は出張で静岡に行くのですが
なにか名物などあるのでしょうか?

お茶? うなぎ?  

もし「これぞ!」というのがありましたら教えてくださいませ☆

大勝軒@池袋

謹告