ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なる最近出来たお店に酔った勢いで入ってみた
もちろんオーダーは「たこ焼き」
ほほー アツアツそうやんけ ←ダレ?
酔ってるから余計に自制して少しずつ食べんとヤケドするで~ ←気持ちOSAKAのおかん風
でも、酔った勢いなんで1個丸ごとほおばっちゃうもんね~~~♪
うっ・・・
あっ・・・
・・・
ぬるーっ(-。-;)
トリハイも
うっす~~~(゚_゚i)
すぐさま京本政樹に電話して、お仕置きのお願いをしました
(注)一部、脚色あり
アメンバー限定記事です