いやー
毎日、暑いですね~~~~
で・・・
喉を潤しに
先日は、こちらへ
↓
おでんの店 華蓮 

お通しはこちら
↓
冷奴の上になめ茸と山芋が乗ったもの
これがほてった体に染み渡ります
で、落ち着いた頃合いを見て頼んだのが
おでん(笑)
いやー、夏でもおでんですよ
お・で・ん 

ウフッ ←キモイ
あとは、こちら
写真の撮り方が悪くて色がイマイチですが
ツブ貝とメジマグロ(カツオではありません)のお刺身を半人前ずつ盛っていただきました
もちろん日本酒モードにスイッチが入ったのは
な・い・しょ ウフッ ←dakaraイイカラ