暑い日にはコレがいいですね | 今日も朝からコップ酒

暑い日にはコレがいいですね

いやー


毎日、暑いですね~~~~晴れ



で・・・


喉を潤しに


先日は、こちらへ


   ↓


今日も朝からコップ酒


おでんの店 華蓮 おでんおでんくん2竹輪  





お通しはこちら


  ↓


今日も朝からコップ酒

冷奴の上になめ茸と山芋が乗ったもの


これがほてった体に染み渡りますニコニコ



で、落ち着いた頃合いを見て頼んだのが


今日も朝からコップ酒

おでん(笑)



いやー、夏でもおでんですよ



お・で・ん おでんだいこん先生さつま揚げ・1/2 ウフッ ←キモイ




あとは、こちら



今日も朝からコップ酒


写真の撮り方が悪くて色がイマイチですが


ツブ貝とメジマグロ(カツオではありません)のお刺身を半人前ずつ盛っていただきました



もちろん日本酒モードにスイッチが入ったのは



な・い・しょ  ウフッ ←dakaraイイカラ