ライブ続きですね(笑)
今日はこの前サポートしてくれた芦口さんがメタルのイベントでライブしてて★
明日も知り合いがライブなんだ(・ω・)
私達も早くライブしたいな
何もしないには長いだけの1ヶ月も
準備だらけだとたぶんあっという間だろうけど(>_<)
個人的には4月に引っ越しもまってるからね(笑)
明日のスタジオは普段よりも気合いたっぷりなんだ…
あっ皆、私早めに集合したいな♪
明日も知り合いがライブなんだ(・ω・)
私達も早くライブしたいな
何もしないには長いだけの1ヶ月も
準備だらけだとたぶんあっという間だろうけど(>_<)
個人的には4月に引っ越しもまってるからね(笑)
明日のスタジオは普段よりも気合いたっぷりなんだ…
あっ皆、私早めに集合したいな♪

