Antenuptial life -101ページ目

いっつも

-Empress--100222_1642~01.jpg

ドトールやベローチェだから今日はミスド(・艸・)

エビチリパオんまっ♪

てか連絡がこないんだけど~泣いて良いかしらぁ?

今から

-Empress--100222_1448~01.jpg

街にでるぜぇ♪

スタジオまでの時間色々したいしね★

さ汰~みしんこちゃん~●●ちゃん~


ワテクシ早めに旅立ちますぅ♪

ライブ続きですね(笑)

今日はこの前サポートしてくれた芦口さんがメタルのイベントでライブしてて★

明日も知り合いがライブなんだ(・ω・)


私達も早くライブしたいな

何もしないには長いだけの1ヶ月も
準備だらけだとたぶんあっという間だろうけど(>_<)



個人的には4月に引っ越しもまってるからね(笑)




明日のスタジオは普段よりも気合いたっぷりなんだ…

あっ皆、私早めに集合したいな♪