Antenuptial life -102ページ目

皆さぁ

-Empress--100220_0451~01.jpg

日記の更新率ヤバイ良いね★

私なかなかネタがないからさ(´ω`)


まぁメロディー考えたり歌詞を考えたりは色々してるけど(笑)



ねっキーボードちゃんの出番だぜ!!!



てか画像とかもネタがないからね(笑)
ライブDVDの映像を写メってみたよね♪

とりあえずバンドマンはザ夜行性が多いよね(笑)

そんな感じでブリーチ見たら寝ようかな(´ω`)

拍手レス返信

お名前がなかったので何さんか分かりませんが
16日はありがとうございました♪
いえいえまだまだですよ(・ω・`)
でもありがとうございます★
良かったらまた遊びに来てください♪


またアメブロのミニメ?
は今後は直接返さずに
こちらでお返事しようと思うのでよろしくお願いします(o・v・o)

ちょっとちょっと

-Empress--100216_1424~01.jpg

今日ちょいとわきこさんとメールしてたわけですよ(´・ω・`)

そしたらワテクシなんと15歳に見られてました(>_<)


まぁそれは良いとして♪
もう少ししたらヘレーネとLiLyの親交と女バンドについてとか色々語りにわきこさんとご飯とか行こうと思うよぉ♪


ドントクレイジーノットに触発されたからね♪
次のスタジオはメンバー全員これまでのスタジオとは色々変わりそうだね★


これから頑張ろうね♪




画像はすっぴんのAki
さぁ…Akiにもメールしなくっちゃ♪