お疲れ様でした★
昨日は見に来て下さった皆さんありがとうございました★
他のバンドさん方とか比べちゃいけない程まだまだ未熟なバンドだけど(>_<)
昨日は乗ってくれた皆に助けられました★
正直緊張してたし不安だったからね(笑)
でもドコのバンドを見にきたにせよあんな風に乗って貰えて嬉しかったよ(´ω`)
これから不知火もといLiLyは新しいギターとドラムと共にいっぱいいっぱい練習してライブもして皆で成長していきたいと強く思ったよ(>ω<)
新メンバーはたぶん4月1日にお披露目になるから楽しみにしててね♪
それからそれから★
某女バンドHさん夏あたりに一緒にほにゃらら出来たら良いねって話をしてたから実現出来たら良いな♪
最後に主催のライチさん
対バンして下さった皆さん
見に来て下さった皆さん
急遽サポートして下さった芦口さん
今日までサポートをしてくれたゆぅ君
昨日は本当にありがとうございました★




